芦屋本店<グランドフードホール>大人気のナッツ(お取寄せ可) | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

国内の美味しいもの大集合のお店

芦屋にあるGRAND  FOOD  HALL

 

 

 

 

狭い店内に沢山の品数をとても見やすく陳列されているのね

たまに利用させて頂くお店なので

どこに何があるのかあまり把握出来てないけれど

お買い物しやすいお店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンでシェフに

お肉やお魚を好みのお味に調理して貰えたり

 

 

 

 

無添加の商品も多く安心な食材が揃ってて

(昨日の期限間近の蒸し大豆はこちらで以前に購入)

 

 

 

 

デリ商品もかなり充実しているので

芦屋川へお散歩ドライブへ行く際など

買って出かける時のリッチもイイ

 

 

 

 

先日ちょこっと寄った目的

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーローストナッツを買いに

他にハーブとコーヒー味があってお甘系をチョイス

 

 

 

 

 

 

 

 

素焼きナッツに少々飽きてきて

自宅で作った時の蜂蜜甘いだけのナッツとは違うのよね

 

 

 

 

 

もうひとつ購入したのが

 

 

 

 

 

 

 

イチジク入り とんかつソース

 

 

 

 

入店すると即座に年配スタッフの方が本日のオススメを

追うように案内される‥結構グイグイ

 

 

 

 

今回の目的は【ナッツ】のみと目的の棚へまっしぐら

までは良かったのね

 

 

 

 

片手にナッツ缶を持ち

レジ前で並んでいると丁度目線の棚に「イチジク」好きな文字

 

 

 

 

おうちにあるソースは残り後わずか

どんなお料理に合うのかしら?!と冒険心

レジ前で誘惑に負けた

 

 

 


 

 

フォローしてね