アラフィフ2021✖️微笑む暮らし | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

新年おめでとうございます

 

 

 

少しでも笑って過ごせる一年でありたいと

思う気持ちを込めて

 

 

 

自然にお顔が微笑む新年の幕開けを

 

 

 

 

皆様と共有させて頂きたくて

 

 

 

 

 

 

おたふくお面での2021年のご挨拶

 

 

 

笑う門には福来たり

 

 

 

 

 

 

 

宗家 源 吉兆庵

 

 

 

 

 

微笑む暮らし

笑顔溢れる一年になりますように

 

 

 

本年もどうぞ宜しくお願いします