急遽キャンセルになって気持ちを整えたオープンカフェ | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

今日は
初級最後のフォトレッスン
 
 

朝からお仕事の電話が長引き
出かけるのが遅れ向かっている
車中から
「少し遅れます」と先生に連絡をする




最寄り駅に到着すると先生からの連絡

日にちを勘違いをされていたようで

今日のレッスンはなし

私からの連絡でお気づきに

 

 


次回のレッスン日を
お約束して電話を切り

さて‥ポツンと駅に佇み

少々ボー然

 

 


このまま戻る気になれず

本屋へ行きcafeがオープンするまで

時間を潰すことに

 

 



 

 

 


 

SPACE  R へ

わんちゃん同伴OKカフェ

 

 

 

お隣との間隔がある

オープンカフェ

既に数人

一方向に座るお席なので

安心してランチタイム

 

 


小寒いけれどお天気が良くて

気持ちがイイ

 

 

 

 

 

 



チキンのラムレーズンソース添え

多分そんなメニュー名

ライスは左の隠れたところにある

ワンプレート

ドリンクをプラス

 

 



フレンチドレッシングのかかったお野菜

人参のマリネ

鶏にラムレーズンソースは合う

ただ

ご飯にもラムレーズンソースは

微妙

 

 

 


急遽の事態に適応性があると

思っていたけれど

 こんな自分になるんだって

知った日でもあった

 


 

 

 

 



おひとりさま初心者でも行きやすいお店

ひょんなことからおひとりさまランチ