<神戸>老舗コロッケ屋の食べ比べ | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

揚げ物があまり上手じゃないのに加えて

 

 

お弁当を作ることが卒業になり更に作る回数が減りもっと下手に

 

 

なので
 
 
美味しくいただくには
 
 
外食時にいただく
お持ち帰りになっている昨今
 
 
 

【コロッケと‥神戸水野屋】

 
 
 

国内産 もち豚のとんかつ

 

 

柔らかく脂少なめ

衣に甘味を感じるしっかりサクッ

 

 

 

コロッケ

 

北海道産のじゃがいも

淡路産の玉ねぎ

黒毛和牛のお肉

 

 

蒸さずに茹でてから細くカットされて調理されている拘り

 

 

甘味があって何も付けずにいただく美味しいコロッケ

個人的のお味の感想は<おやつ>

 

 

 

キャベツたっぷりといただく<おかず>にするには

 

 

 

 

芦屋 竹園がイイ

 

 

どちらもその場でいただけるので

 

 

神戸・芦屋へ来られて小腹が減った時にいただいてみるのは如何でしょうか^ ^

 

 

 

 

アジア初『global rainbow』@神戸

12月4日〜13日まで

 

 

3蜜を避けた広範囲のにレーザーアート

 

 

高速道路を走行中に発見助手席から慌てて‥

キレイに撮れてないのですが

みなさんとシェアさせていただきたくて

 

 

 

 

 

フォローしてね