池田市<モビリグランデ>可愛いインテリアショップからのDMに誘われて | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

歯科の定期検診へ

 

 

自宅から少し距離のある医院

お天気の良い日は気持ちイイ山の景色を楽しめる

 

 

さて医院の扉の前に着くと

 

 

痛い治療ではないと分かっていても心臓がバクバクするのね

 

 

超がつく怖がり
 
 
お口の中がカサカサ
 
 

緊張で力が入った状態のまま歯科衛生士さんに優しくクリーニングして頂き

磨き残しのご指導も頂いて

 

 

歯磨きの再度見直しを心に次回の定期検診の予約

 

 

ホッとして

 

 

開放的な気持ちに

 

 

遠くて中々行けない

<モビリグランデ>へ気分と状況で寄ってみようと思ってバックに入れたDM

 
 

 

予約が必要と記載されてたのでアポを取り向かうことに

 

 

 

 

 

 

住宅街の中に素敵な外観のお店

 

 

オーダーメイドで注文できる家具から

 

 

フランス・イタリアから輸入された家具などが揃えられていて

 

 

気分が上がる店内

 

 

 

 

 

以前にこちらで卓上照明器具を購入

充実してたのですが今は少なめの状況とのことでした

 

 

雑貨・食器

子供部屋の家具も揃ってるのね

 

 

各階で雰囲気が違う家具でディスプレイがされていて

 

 

目移りするほど素敵

 

 

帰りに

 

 

頂くまでは何かは知らなかったDMに書かれていたプレゼントが

 

 

コチラ

 

 

 

 

sakuraフレグランス


 

 

今は外出が難しくなり足を運ぶことが難し状況ですが気になるインテリアショップのレイアウトが参考になるのね

 

 

 

刺激を受けて自宅で活かせるヒントがみつかる

 

 

 

お気に入りのお店のホームページを覗いて真似てみたり

 

 

 

いつも置いてる花瓶の場所を変えてみるだけで

新鮮に

 

 

 

おうち時間の一案

 

 

 

 

 

滞在時間20分ほどでまた違う素敵な外観に変身

 

 

 

 

 

フォローしてね