15歳年の差夫婦ウインク

旦那さんに美をプロデュースしてもらってますキラキラ


悩み多き30代に突入です(*・ω・)ノ

いつまでも愛してくれないと…老けるぞちゅーラブラブ





どうも!!竜胆紫苑です( ˙꒳​˙ )/ ハイ!!


【旦那の浮気シリーズ 】
(アッシュテイル編)
今後も浮気しまくりだと思います…
下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印
しかも元伴侶さんのルームを見てみると…


土曜日に予定してた結婚式ですが。。。
リアルで都合が合わず結婚式が延期になりましたウインク



結婚式が延期!?


別れてなかったのびっくり!?!?!?!?!?




 



とか驚くと思った?

どうせ人のせいにしてるんだろうなーと思ってたので
この度、見させていただきました指差し

2人の個チャでの旦那の発言ダッシュ

引退していたはずの紫苑がインしてきた!!
紫苑が勝手に伴侶解消されたって怒っている!!!!
(◉ࡇ◉;)ヤベッ


めっちゃ旦那さん被害者演じてる笑い泣き
連絡先だって知ってるし
私はいつも隣にいたじゃない♪
 

旦那さんの被害者演技への返答はダッシュ
『紫苑さんって、気が強いんですねえー
 


はい、私が悪者なんですねムカムカムカムカムカムカムカムカ




ってわけで。。。
個チャに残ってた履歴から察するにダッシュ


引退していたはずの
リアルで連絡が取れない設定
私が急にインしてきて
勝手に伴侶解消された事に怒っているムカムカ

今からご立腹の元伴侶(私)と話しをしてくるので
一旦、離婚した状態にさせて欲しい!!

勝手に引退したくせに
理不尽に怒っている元伴侶(私)と
正々堂々と話すための一時的な離婚。。。


そりゃあ相手は待つよね凝視



本人は『一旦』とか『一時的』とか
言ってないって言い張るけどさ…


終わらせるストーリー的に
私を悪者にしたてあげて別れるのは
私をやっつけてから戻ってくるって思うよね!?


このままでは元伴侶さんをお待たせしてしまうのでアセアセ
旦那さんにはしっかりと後始末をさせます!




つづく。。。