15歳年の差夫婦ウインク

旦那さんに美をプロデュースしてもらってますキラキラ


悩み多き30代に突入です(*・ω・)ノ

いつまでも愛してくれないと…老けるぞちゅーラブラブ





どうも!!竜胆紫苑です( ˙꒳​˙ )/ ハイ!!


【旦那の浮気シリーズ 】
(アッシュテイル編)
今後も浮気しまくりだと思います…
下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

アッシュにインしていると
こんな私に声をかけてくれる人達がいてくれたので
頼ることにしました悲しい

私のアカウントは旦那からも閲覧可能なのでアセアセ

いろんな人にパテを組んでもらい
会話の履歴が残らないよう要注意!!


だけどね。。。
旦那さんは見れなくて良かったと思う真顔



最近の旦那さんの評判は
承認欲求が強い 痛い人 おバカな人



紫苑さんは伴侶やめられてよかったね!
ってどういうことっΣ( ˙꒳​˙ ;)

ゲーム内でこんなにも悪目立ちできるもん!?



私が知っているゲームの中での旦那さんは
紳士的で皆に好かれるヒーローキャラを演じる人

なぜにそこまで落ちぶれた!?



その後もいろんな人から人へと紹介され

お話しをきかせてもらいました(*・ω・)*_ _)ペコリ


みんな思ってるよりも
ありのままの自分でゲームしてて
こんなに演じてたのは旦那だけだったんだと知ったタラー


あくまでゲームしてるのは人間

うちの旦那は。。。
ゲームの中の人=NPCだって言ってたよな驚き


1番ヤバい人が近くにいたわけね:(´◦ω◦`):ガクブル


私が旦那を好きでいる必要を感じなくなり
彼に連絡をしてダッシュ

『今週の土曜日!結婚式だね!おめでとう♪』
と心からの祝福を伝えました爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ


彼は『結婚式は行かないつもり』と言ったけど…
そんなのどっちてもいぃニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

よし!!
旦那にはお引越しの準備をしてもらおうかなウインク
2人の家はもう必要なーしルンルン
 

でも、可哀想だし…
周りからどう見られてるか教えてあげようかな爆笑

と、

承認欲求が強い 痛い人 おバカな人

だと思われてることを伝えると…


彼は我が身可愛さに保身に走りました口笛


つづく。。。





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ