15歳年の差夫婦ウインク

旦那さんに美をプロデュースしてもらってますキラキラ


悩み多き30代に突入です(*・ω・)ノ

いつまでも愛してくれないと…老けるぞちゅーラブラブ





どうも!!竜胆紫苑です( ˙꒳​˙ )/ ハイ!!


【旦那の浮気シリーズ 】
(アッシュテイル編)
今後も浮気しまくりだと思います…
下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印


たとえ私が旦那さんと距離をおいたとしても…

旦那さんにはアッシュテイルの世界の中で
待っていてくれる伴侶さんがいる


目を覚まして


私は旦那に実家に送ってもらう道中で
ずっとずっと心で念じた


この車をおりれば私たちは終わる
終わるって言うのは別れるとかじゃなくて


私の旦那さんは戻ってこなくなる


『後悔してる?』と声をかけると
『そっちが勝手にアッシュをやめたんでしょ』
と逆ギレ発言をする旦那さんではない人


荒療治だ


後部座席から思いっきり頭を叩いたハッ
これは私の心の痛みだ


気づいて 気づいて 気づいて 気づいて


私ともっと楽しいことして
生きていこうよ🥲




普通に叩いたことに対して怒られ
私は実家に戻された




翌朝。。。


僕のアカウントも削除した
と言っていた旦那さんが普通にインしていたキョロキョロ


私がインしたらことに気づき
急いでログアウトされてしまい悲しかった…

私って悪者?


きっとリアルで今、連絡したらこう言うのだろ
『ログインしてたねニコニコ私を避けたの?


『休憩の時にちょこっとだけ
荷物整理してただけだけど?』


旦那さんはよく少しとかちょっととか
短時間なら何でも許されるって
考え方があるらしくて日常でも乱用してくるアセアセ


私のことが大事なら 好きでいてくれるなら
なんで少しでも会いに来てくれないのかな泣き笑い??


認めたくなかったから…
気付かないふりしてたけど…


好きじゃないから連絡もこないのか



とりあえず今後のログを確認するため
旦那さんと同じギルドに入りましたキョロキョロ

すると。。。
旦那さんからアッシュの個チャから連絡が入りました


『ギルドびっくりしたよ!
一応、今日までだったからね飛び出すハート
ギルド抜けるからね にっこりラブラブラブラブラブラブ

『言わないのはどうかと思い連絡しましたてへぺろルンルン


こりゃ驚いた。。。
リアルでこんなに揉めてるのに
こいつ頭がおかしいのか?!




アッシュテイルにインしていると
有難いことにいろんな人から連絡があり
私は今後の2人の計画を知ることになったのです…


格好悪い旦那さんへ
2日後に予定されている結婚式
おめでとう!



つづく。。。




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ