15歳年の差夫婦ウインク

旦那さんに美をプロデュースしてもらってますキラキラ


悩み多き30代に突入です(*・ω・)ノ

いつまでも愛してくれないと…老けるぞちゅーラブラブ




どうも!!竜胆紫苑です( ˙꒳​˙ )/ ハイ!!
 
過去に投稿した懐かしい記事キラキラ
2023年の8月ですねウインク

アッシュテイルというオンラインゲームにて!

個チャで女の子の恋愛相談にのっているのを知り
喧嘩になったのですがもやもや

リアルで旦那に温泉旅行に連れて行ってもらい
何となく許してしまった私キョロキョロ




悔いた




この10ヶ月後の6月19日
あんなことになっていたとは…
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




それなりに女の勘で予測はついてたアセアセ

この子は恐らく。。。
人のものを奪うのにステータスを感じる人種ハッ

なんで男ってそういうの分からないんですかねえーん
めちゃくちゃバカ丸出しタラー

変な人に言い寄られて困ってるもやもやとか
助けて!!とかよくある話しの振りかたアセアセ


騙されるな物申す!!これは意図的だ物申す!!!!
とあれだけ何度も何度も言ったのにも関わらず…


人助けが大好き&ヒーロー気質な
うちの15歳年上の旦那はひっかかりました笑い泣き
しかも最も最悪な形で



あの…お隣の女の子はだれですか?
ゲーム内での伴侶は私のはずなのですが。。。


私はいつ離婚をして
あなたはいつその子と結婚されたのですかキョロキョロ??



つづく。。。




旦那よ!!
いつまでも私を可愛がれ(b・ω・d)イェァ♪
とはもう言えない、愛されてないから



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ