15歳年の差夫婦ウインク

旦那さんに美をプロデュースしてもらってますキラキラ


悩み多き30代に突入です(*・ω・)ノ

いつまでも愛してくれないと…老けるぞちゅーラブラブ




どうも!!竜胆紫苑です( ˙꒳​˙ )/ ハイ!!

旦那と一緒に始めたオンラインゲームで...
このたびハッ
旦那が浮ついた心で女子と個チャしましたムキー

他の女の子の恋愛相談にのってあげる
があるのならムカムカ

私に捧げるべきだだったわね( ゚д゚)、ケッ
※ネカマの可能性もあります。

ということでダッシュ
傷ついた私の心を癒すべくにっこり
温泉旅行に連れて行ってもらいましたルンルン


   まったりゆったり過ごすかと思いきや。。。
旦那のエナメルバッグの中から
美容ルーティンの道具が出てきた爆笑笑い


部屋付き露天で旦那からのご奉仕タイムキラキラ
HEAD SPA PROでボディをぐりぐり&チクチク昇天

アタッチメントをつけかえて
身体にも使うことができるので便利ね口笛

太もも横&裏が激痛でしたっ( ⊙ω⊙ )!!

スチーマーはタンクに水が入ったまま
レジ袋に入れてバックに放り込んだらしくアセアセ
ビチャビチャになっていました( ゚д゚)ハッ!

でもね、
頑張って道具をつめているとこを想像すると
可愛らしくも思えますねにっこりフフフ

美味しい夜ご飯タイムウインク



ステーキは旦那が焼いてくれましたおねがい
これで浮ついた心で女子と個チャしたことを...
許すわけなかろうちゅー


旦那よ!!
いつまでも私を可愛がれ(b・ω・d)イェァ♪