15歳年の差夫婦ウインク

旦那さんに美をプロデュースしてもらってますキラキラ


悩み多き30代に突入です(*・ω・)ノ

いつまでも愛してくれないと…老けるぞちゅーラブラブ




どうも!!竜胆紫苑です( ˙꒳​˙ )/ ハイ!!



前回の続きですキラキラ
まぁ2ヶ月ぶりにアッシュにインしたら
私は勝手に離婚させられていて
旦那は好きな女の子と結婚していたんですね爆笑!
(私のアカウントは旦那管理)




悲しさで身体が
震えて死にたくなりました




私が気づくのが遅くなったのは…
旦那のゲーム依存症を治すために
一緒にアッシュテイルをやめてたから悲しい 

酷いなと思ったのはアセアセ
旦那のお誕生日祝いで連れていったお店で
ゲーム始めて食事は手付かずキョロキョロ

常にゲーム優先で私たちの会話もほぼないタラー
顔を見てくれる日なんてほんとになくて
私の美容プロデュースは放置状態。。。

私に関心がないのは行動で分かって
不思議とどんどん老けてくチーン

年上旦那って安心できるイメージあったけど
好かれていないとこんなもんなのねもやもや


そんな旦那が最近やたらと優しくて
おかしいなーと思っていたらこれよアセアセ


パソコンの履歴みたら『アッシュ 結婚』


不思議に思ってログインしたら。。。
私は離婚させられ
旦那は新しい奥さんを迎えていました真顔


次回はうちの15歳年上旦那の
言い訳について語りますキョロキョロ


旦那よ!!
あなたは私では足りないと分かりました(-⊙ω⊙-)ゞ




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ