15歳年の差夫婦ウインク

旦那さんに美をプロデュースしてもらってますキラキラ


悩み多き30代に突入です(*・ω・)ノ

いつまでも愛してくれないと…老けるぞちゅーラブラブ





どうも!!竜胆紫苑です( ˙꒳​˙ )/ ハイ!!


【旦那の浮気シリーズ 】
(アッシュテイル編)
今後も浮気しまくりだと思います…
下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

大好きなアッシュテイルの世界の中で

承認欲求が強い 痛い人 おバカな人

だと思われてることを知った彼は。。。


伴侶を解消して  ギルドに入った


私のアカウントから見えるのはそれだけでアセアセ
何をしたかったのか分からない…




次の日の夜。。。



私から連絡をすると
彼から謝罪をしたい気持ちになったと伝えられたショボーン


私からはもう無理だと伝えた真顔


3時間ぐらい話しをして…
彼が正常な判断ができる状態に戻ったことは分かった



いつも通り
私達は私が許す形で元に戻った



旦那さんから謝罪と
私が身につけるものをプレゼントしたい
との提案があった。


私を見るたびにそのアクセが
『戒め』として目に入るようにしたいとのこと

一緒にドンキに行ってブレスレットを買った




私は久しぶにり家に帰り旦那さんと過ごした

ふと気になりお願いをしてみた…

あなたのアカウントでログインしてみせてくださいキョロキョロ






別れたはずの元伴侶さんから心配の個チャが届き
私たちの話し合いがまた始まった…






つづく。。。



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ