数多くの中からブログにお越し下さりありがとうございます笑ううさぎ


ランドセル小4♀「がぁちゃん」の成長記録


財布最近取得したFP3級を活かした節

約・投資・断捨離(FP2級勉強中)


スプーンフォーク簡単手抜き料理


👵グループホームに入居中の義母・義実家のお守り


↑をテーマにしてますキラキラ


アメトピ掲載感謝笑ううさぎ



おすましペガサスわが家の自己紹介

→はじめましての方はお読み

くださると嬉しいですルンルン

 

ふんわりウイング登場人物ふんわりウイング

🐵→父ちゃん

うさぎ→母ちゃん

おすましスワン→がぁちゃん

(小4の娘・繊細さんです)

こんにちはうさぎ

足もだいぶ良くなり、

今日は登校班と一緒に

登校して行きましたおすましスワン


体育は、鉄棒だったら見学

しようかな‥と言ってますアセアセ


がぁちゃんの小学校では、

低学年の間は鉄棒のときに

マットを敷きます


幼稚園の時に体操教室を習っていて

鉄棒から落下してコーチに

危ないから手を

離したらダメムキー

と叱られた+インフルエンザに

感染して病み上がりのタイミング

になり、やめちゃったことが

あったのです爆笑


繊細だと怒られるのは

本当に怖くて気持ちが

萎えるんですよ


まだHSCって知らなかったから

可哀そうなことしたかなー泣


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


始業式の前後から

YouTubeでドラえもん

登校前に見てます目


朝学習はうんこドリル1枚


幼稚園のときも登園前に必ず

録画したドラえもん見てから

母ちゃんうさぎの自転車の後ろに

乗ってたよなー

実家のばぁばも遊びに来てくれて

楽しかったなおねがい


昨日、青いランドセルを

選んだ理由を教えて

くれました

青が好きな理由は

ドラえもんをおんぶ

してるイメージ

※画像はお借りしてます


いつもドラえもんと

一緒だから大丈夫

なのだそうキューン

知らなかったわー


単にプリキュアのキャラが

青が好き💙な傾向あったから

深く考えてなかったわびっくり


実は母ちゃん、実母に

初めて買ってもらった漫画は

ドラえもんでした

ある時に断捨離で古本屋に

3200円で買い取り

してもらったことを

今になって後悔

してます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


一時期はお友達(仲は普通)に

ドラえもんは小学校に

入ったら幼稚だよニヤニヤ

言われて離れてました


仲良しの男子Zくんは

ドラえもんのTシャツを

ダッサーおーっ!とけなされ

次の日から着なくなりました


でもそんなの関係ねぇ

小島よしおさんの言葉

に励まされ

ドラえもん愛は復活飛び出すハート


近々映画見に行きます

そう、親子で

映画🎥鑑賞も趣味です


これからもいろいろ言われる

かも知れないけど

好きなものは好きで

周りに左右されない

芯のある子になって

欲しいな笑


    

アメンバー限定記事


・相互フォローしてる方
・コメント何回かやり取りある方
・身内関連でない方
を承認させていただいてます。
身バレが怖いためご了承くださいお願い

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫


お気に入りのポイ活財布

①モッピー

・簡単なアンケートに回答鉛筆

・楽天などでお買い物するときに
モッピーを経由するとポイントGETキラキラ
・自宅のWi-Fiに接続
・簡単なミッション達成
・ゲームやクイズで遊ぶ

通信がお得になりますよ爆笑

貯めたポイントはギガや各種ポイントに交換できますコインたち

招待コード下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印【aWxTzMY2】を使って5,000ptもらおう!

 

③トリマ

・普段の移動(徒歩、自転車、バス、

車、電車、飛行機)でマイルが貯まるハート


・簡単なアンケート、クイズ、ゲームでもマイルが貯まる!


・普段のお買い物、アプリDLなどでも マイルが貯まる❣️


招待コード下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印uuwjGfoHC登録

 で5,000マイルもらえるよ!


 



最近あったキュンとした話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する