おはようございます☀

プロフィールをブログに貼り付けたらうまく閲覧できないことがあるみたいなので


自己紹介をしますね🐵うさぎおすましスワン


自己紹介が更新されていなかったので

書き替えることにしました✨


はじめましての方は読んでもらって

からだとありがたいです❣️


Yahoo!ブログをがぁちゃんおすましスワン

1歳半のときに「成長記録」として

始めて7年ぐらいになりますうさぎ


途中で閉鎖されることになり、

参加人数が多いアメブロに引っ越し

してきましたー🥰


アメトピに載っていた時期もありましたが笑

マイペースで投稿してます。

最近は1日1記事を目標にしつつ

忙しときは不定期になることもあります😂


コメントのやり取り楽しいので

私からも突然コメントに訪れることが

あります😁


もちろん、諸事情でコメント欄閉鎖している方の記事も楽しく拝見しているのでこれまで通りお付き合いよろしくお願いします笑ううさぎ


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符


父ちゃん🐵

・申年。家事は料理だけできない。

・アバウトなようで心配性なところあり。感受性強いのでHSPなのだろうか…?

・いまだにがぁちゃんおすましスワンに過保護気味でうんざりされるときも滝汗

・スポーツよりも芸術好きカラーパレット

・サッカー観戦⚽️、ゴルフ観戦⛳️、

野球観戦⚾️好き

・昭和の価値観があるため、新しいアニメなど受け付けない様子。

・パワハラに遭い、うつ病になりかけたがなんとか完治アップ


母ちゃんうさぎ

・耳が赤いのでウサギみたいだと言われる汗うさぎ

・アラフィフ専業主婦。

・教員免許を持っているが他にもしたい仕事があり、一般企業に就職。直近は会計事務所。

・FP2級を取得したくて勉強中。脳が惚けてなかなか合格しませんがあきらめずに頑張りますチュー

・料理は簡単なものや節約レシピが好き。食べ歩きも趣味。

・おおらかだと言われる。

・鬼滅の刃の義勇さんが好き💖

・好きなことはマメかも(家計簿とか)

・遊び感覚でテニス🎾をまたしたいと

思いつつウォーキングをしている。

・人付き合いはたぶん人並みだが

圧が強い人には萎縮するところがある泣

・音楽は演歌以外なんでも好き笑

・久保田利伸やドリカム大好きルンルン

・ピアノ、クラリネット、サックス演奏経験あり

・レジン制作やデコパージュにも興味があります♫


がぁちゃんおすましスワン

・ブログの主役。

・小学4年生の女子。

・人付き合いは分け隔てなくがモットー。

・怖がり&緊張しやすいため人前は苦手。

・幼稚園の担任の先生の影響で

ヤマハ音楽教室に通い始める。

唯一長続きしてる習い事。

・中学になったらテニス🎾をしてみたいらしい。体育は、運動神経は悪くないけどHSC気質が影響してビビっており平凡です。

・絵を描くのが好き。お菓子作りや料理編み物などにも興味あり。

・名探偵コナン、相棒が好き。

・お笑いをこよなく愛する。学校で人を笑かすのに喜びを感じるタイプ。

・読書好き。愛読書はサバイバルシリーズの漫画。

・今のところゲームには興味なし。友達の家で遊んでいるらしい。

・成績は中の上スター得意な教科は理科、国語、音楽、図工、英語、書写、道徳

算数はうっかりミス多しびっくり

・男女問わず友達多いです。


こんな感じですスター

よろしくお願いします笑ううさぎ