こんばんは😃🌃
なぜか幼稚園始まってからもなんとなく

ゆっくりできる日が少ないな…アセアセ

皆さま、訪問にいいね‼️やコメントありがとうございます(^^)更新の励みになります✨

がぁちゃんおすましスワンが首を長くして待っていた
学習机が届きましたお願い

プリンセス仕様です鏡




がぁちゃんのお部屋これからもう少し見栄えよくしていきます音符

暑さと湿気でダルい(-_-)し、がぁちゃんから毎日何かしらリクエストあるから

念入りな掃除や草木の手入れ、部屋の片付けがどれもなんか

中途半端滝汗

ママさんのなかにはなにもすることなくて暇チュー
って方もいるから

いいな~照れ

連休は親子でカレーを作る予定おねがい
幼稚園からルーを頂いてきたから

さっそく作りたいらしくて

子供包丁でも切れるように下ごしらえしておかないとねてへぺろ

ところで母ちゃんは関西なのでカレーには牛肉入れることが多いです。

皆さまのおすすめの具は何ですか??