数多くの中からブログにお越し下さりありがとうございます笑ううさぎ


ランドセル小3♀「がぁちゃん」の成長記録


財布最近取得したFP3級を活かした節

約・投資・断捨離(FP2級勉強中)


スプーンフォーク簡単手抜き料理


👵グループホームに入居中の義母・義実家のお守り

↑をテーマにしてますキラキラ



おすましペガサスわが家の自己紹介 

→はじめましての方はお読み

くださると嬉しいですルンルン

 

ふんわりウイング登場人物ふんわりウイング

🐵→父ちゃん

うさぎ→母ちゃん

おすましスワン→がぁちゃん

(小3の娘・繊細さんです)

幼児科から続けて
4年目が終わらない
うちに辞めることに
なりました。

理由は

6時間授業終わってすぐに行くのがしんどい

グループレッスンに苦手な子がいるので集中できない

個人レッスンで好きな曲をゆっくり練習したい

忙しくて練習してられない


いまの先生は相性合うし

良い方です。

登校しぶりをする

がぁちゃんおすましスワンの話をよく

聞いて下さったり

困ったことがあれば

配慮もしてもらいました。


そのおかげで続けて

こられたと思ってますびっくりマーク


今月はお世話になった

先生のもとで1曲練習して

仕上がればいいなと

いう感じです。


グループレッスンの

ときは宿題がまあまあ

あるうえにグレードや

発表会の練習も

重なるので重荷

らしいんですよガーン


2学期に体調崩しがち

だったのは2日連続で

習い事に行くので

疲れがたまるでしょタラー

抵抗力が落ちた

のかなアセアセ


今日は個人レッスンの日

お世話になった先生に

ゴルフボール⛳を

プレゼント🎁しました

ご主人と休日に楽しむ

そうですよ照れ

夫婦仲良くて素敵キラキラ


母ちゃんうさぎも学生のとき

体育の授業で

しましたよ⛳

ちょこっと飛ばせますてへぺろ


がぁちゃん久しぶりだったので

何を弾くのかなと見てたら

グルリットのガボット

をチョイス🎹

家では

ベートーベンの

ドイツ舞曲を

練習してたんだけど

気が変わったかな?


そして先生から

オススメの新しい

個人レッスンの先生と

来週顔合わせする

ことになりました


元気で話をよく聞いてくださる

先生だとか

ヤマハの楽器店での採用だと

聞きました

もし相性が合わなければ

また別の先生を紹介くださる

そうです。


がぁちゃんおすましスワン気を遣って

妥協せず正直に

合う先生のもとで

レッスンできますようにお願い


アメンバー限定記事

・相互フォローしてる方
・コメント何回かやり取りある方
・身内関連でない方
を承認させていただいてます。
身バレが怖いためご了承くださいお願い

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫


お気に入りのポイ活財布

を入れてね!https://moppyapp.page.link/8d9E


楽天のお買い物やふるさと納税、ファンケルのお買い物などに利用しています財布
効率よく貯まりますよニコニコ


 

②タウンWiFi

ポイントが貯まるフリーWiFi自動接続アプリ #タウンWiFi で通信をお得に!貯めたポイントはギガや各種ポイントに交換できる!さっそく招待コード【aWxTzMY2】を使って5,000ptもらおう!https://app.townwifi.jp/AFkE/3h31wd8f#フリーWiFi自動接続 #ポイ活 #dポイント #楽天ポイント #通信料金 #節約 #ギガ

 

↑家に設置しているWi-Fiでもポイント貯まりますよー爆笑

 

③トリマ

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?まだ始めてないなら、招待コード【uuwjGfoHC】登録

 で5,000マイルもらえるよ!https://mapfan.to/trip-mile#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント


うちの子の特技

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する