こんにちは晴れ

プロフィールをブログに貼り付けたらうまく閲覧できないことがあるみたいなので


自己紹介をしますね🐵うさぎおすましスワン


父ちゃん🐵

・申年。家事は料理だけできない。

・アバウトなようで心配性なところあり。

・いまだにがぁちゃんおすましスワンに過保護気味でうんざりされるときも滝汗

・スポーツよりも芸術好きカラーパレット

・サッカー観戦⚽️、ゴルフ観戦⛳️、

野球観戦⚾️好き

・パワハラに遭い、うつ病になりかけたがなんとか完治アップ


母ちゃんうさぎ

・耳が赤いのでウサギみたいだと言われる汗うさぎ

・アラフィフ専業主婦。

・料理は簡単なものや節約レシピが好き。

・おおらかだと言われる。

・鬼滅の刃の義勇さんが好き💖

・好きなことはマメかも(家計簿とか)

・遊び感覚でテニス🎾をまたしたいと

思いつつウォーキングをしている。

・人付き合いはたぶん人並みだが

圧が強い人には萎縮するところがある泣

・音楽は演歌以外なんでも好き笑

・久保田利伸やドリカム大好きルンルン

・ピアノ、クラリネット、サックス演奏経験あり


がぁちゃんおすましスワン

・ブログの主役。

・小学2年生の女子。

・人付き合いは分け隔てなくがモットー。

・怖がり&緊張しやすいため人前は苦手。

・幼稚園の担任の先生の影響で

ヤマハ音楽教室に通い始める。

唯一長続きしてる習い事。

・中学になったらテニス🎾をしてみたいらしい。

・工作が好き。お菓子作りや料理

編み物などにも興味あり。

・鬼滅の刃は胡蝶しのぶが好き🦋

名探偵コナン、パウパトロール、おさるのジョージ、ドラえもん、プリキュア、おしりたんていが好き。

・読書好き。愛読書は「ようこそあたらしいともだち」「エルマーの冒険」など

・今のところゲームには興味なし

・成績は普通チュー好きな教科は図工、国語、生活

うっかりミス多しびっくり


こんな感じですスター

よろしくお願いします笑ううさぎ