ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

わたしのインスタがこちら‼️

 

 

【大切なお知らせ】オンライン完全プライベートレッスン受付開始‼️


 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️



コロナ太りという言葉が

最近あまり聞こえなくなりましたが


ロックダウンが解除されてから数ヶ月

お家時間が増えた生活が普通になり

みなさまにおかれましても適度な運動や

食生活に気をつけた

Withコロナ生活にも慣れた頃かと思いますニコニコグッグッ



前に書かせていただいたブログに

⬇️⬇️



このロックダウン中に

せっせと肉体改造をしていた

ちょい筋肉オヤジ

(わたしの旦那さま)



相変わらず今も毎日ジムで鍛えています真顔真顔



下矢印下矢印何故か腹筋後に毎回送られてくる

苦し顔セルフィー笑い泣き笑い泣き



オヤジの身体を見事に変身させた
パーソナルトレーナーさん
感謝の気持ちラブラブラブラブ
オヤジがプレゼントした
ナポリチームのTシャツを喜んでくれたようで
#ちゃっかりナポリチームの布教活動


トレーニングするときはいつもこのTシャツを
ペアルックで着ているらしく


ジムではみんなに
「こいつらカップルなんか?」
疑惑がかけられているらしいです笑い泣き笑い泣き



身体が変われば
心も変わる
と申しますが

最近のオヤジの
ファッションの嗜好も変わり


なんとオヤジ史上初の

真っ赤なスニーカーを購入滝汗滝汗



いつもはブラックやグレーといった
定番カラーしか履かないのに

いきなりど真っ赤っか


キンキーブーツならぬ

キンキースニーカー

愛用し始めたオヤジ…笑い泣き笑い泣き



40代後半に差し掛かっても

身体が変わることで

心も変えられる事を実証しているオヤジ照れキラキラキラキラ


継続は力なり

という事を改めて感じさせてくれたオヤジに




今度ピンクのスニーカーをプレゼントしようと思いますニヒヒニヒヒニヒヒ




ではニヤニヤニヤニヤ


よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ


御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️

 

 

 

おすすめブログがこちら💁‍♀️💁‍♀️⬇️⬇️

 

YouTube動画更新‼️一緒にエクササイズ!と言いたかったけど、、

 

良い習慣を習慣化する方法

 

イタリアンマダムから教わった、結婚生活が50年続く秘訣✨✨