ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

わたしのインスタがこちら‼️

 

 

【大切なお知らせ】オンライン完全プライベートレッスン受付開始‼️

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

 

 

前にこんなブログを書かせて頂いたのですが…下矢印下矢印
 

 

 

#ステイホーム 中に

お家時間を利用して何か一つ特技を身につける‼️

というのがアメリカ人のお友達の間で大流行!!

 

しかしまさか誰も

こんなにコロナが長引くとは予想しておらず

わたしのお友達の間では

65%は右矢印3週間くらいでギブアップ

35%は右矢印習慣化に成功

 

という結果に真顔真顔真顔

 

 

ちなみにちょい悪くないオヤジは

(わたしの旦那さま)

ロックダウン以前は出張がものすごく多く

月の半分以上はお家にいない生活を送っていましたアセアセアセアセ

 

ホテル暮らしの会食続き…

忙しくて運動もできないし

夜のハーゲンダッツもやめられない…

メタボまっしぐらな生活だったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな中ロックダウンが始まった最初の1ヶ月

ダラダラ食い+運動不足で

 

 

 

 

 

 
 

こんな感じに大変身

 

 

 

 

最初の方は気にしてなかったみたいですが

出っ張ったお腹をさすりながら

オヤジ「お水飲みすぎちゃったかな?」

現実を受け止めようとしないので

 

 

わたし「通販で

 

99%オフの体重計見つけたから

 

買っといたウインクラブラブラブラブ

 

 

 

と言って

枕元に置いておいた所…

 

 

 

オヤジ「インポッシィーびれぇぇぇぇぇえええ‼️‼️‼️‼️‼️」

(訳右矢印ありえなーい)

 

 

 

遠くから雄叫びが

#内助の功

 

 

 

これ以降

毎日1万歩歩くのと

自宅で筋トレを開始

そしてロックダウンが解除された後に

ジム通いを始めたのですが

 

先日

こんな写真が送られて来たのです

 

 

 

 

 
 
びっくりする程たくましくなった
オヤジの腕筋‼️‼️‼️
 
 
もともとひょろひょろとした身体付きだったのに
いつのまにかこんなに筋肉がついてたなんて‼️滝汗滝汗滝汗
 
前は自己流でやっていた筋トレを
パーソナルトレーナーさんについてやるようになってから効果が倍増したらしく
 
効果実感右矢印ヤル気倍増
 
の好循環キラキラキラキラ
続ける事も苦じゃないみたいですポーンポーンポーン
 
 
脂肪が減り
筋肉量がかなり増えた
ちょい筋肉オヤジキラキラキラキラ
かと言って食生活が変わった訳ではなく
相変わらず食いしん坊イタリア人ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
特に最近ハマりまくっているのが
このブログでご紹介した
こちらのお店…
上矢印のブログで
オヤジの
「海苔リテラシー」
の高さをご紹介しましたが…
 
 
特に
うに巻き
大トロ巻き
ビール
の組み合わせが大好きな
痛風まっしぐらオヤジ滝汗滝汗滝汗
 
 
(この日も綺麗に巻き巻きしてます)
 
 
特に運動の後のビールとご飯はおいしいらしく
もう何回も食べているはずなのに
初めて食べたかのように
 
 
オヤジ「ボニッッッッッシモーーーー‼️‼️‼️」
(うまいー!)
 
大騒ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
でも本当に
 
習慣は力なり
 
なんですね真顔真顔真顔

 

オヤジの身体を見て

人は何歳からもいつからでも変われるんだな…

ちょっと感動しちゃいました…お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

ではウインクウインク

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️

 

 

 

おすすめブログがこちら💁‍♀️💁‍♀️⬇️⬇️

 

YouTube動画更新‼️一緒にエクササイズ!と言いたかったけど、、

 

良い習慣を習慣化する方法

 

イタリアンマダムから教わった、結婚生活が50年続く秘訣✨✨