みなさまこんにちは☺️

 

 

 

 

今日も元気にMuse 2で瞑想中😊😊

 

 


 

 

 

 

 

前回のブログ

 

30日間瞑想チャレンジ!瞑想を始めた理由とは…

 

瞑想と先延ばし癖の関係性

 

続 瞑想について衝撃の事実‼️人間の意識は〇〇%しか集中してない

 

 

 

  ⬇️わたしが愛用しているMUSE2⬇️
 

 

 

 

なんだろう、、

 

 

 

 今日の感じはいつもと全然違う🤔🤔

 

 

 

なんか

 

本当に自然に

 

 

 

すっと

 

 

 

 

瞑想モード??

 

 

 

 

に入れた😳😳

 

 

 

がんばらないけど

 

集中モードにすぐなれて

 

セッション中も、良い意味でも悪い意味でも心の大きな波はなくて

 

 

 

 

 

 

 

なんか

 

 

 

とってもニュートラル😯😯😯😯😯

 

 

 

 

 

 

 

これが習慣化されるって事かな⁉️

 

 

毎日繰り返していると、無理しなくても始められる

 

歯を磨くように、何も考えずにできる

 

 

でも瞑想した後はやっぱり気持ち良いから

 

 

 

 

これが完全に習慣化したら

 

 

 

良い効果だけしかないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

そして瞑想習慣を始めて、1番変化を感じるのは

 

 

 

日々の少しの変化に気づけるようになった事‼️

 

 

 

自分の体調や感情の波もそうだけど

 

日々の本当に少しの変化

 

例えば

 

外の木の色が変わってきたな

 

とか

 

毎日飲むドリンクが

 

ブログがこちら➡️ダイエット&コロナウイルスにも効果抜群レシピ!オーガニックゴールデンミルク

 

 

今日はいつもよりスパイシーだな

 

とか、、、

 

 

本当にどうって事ない小さな変化に気付けてるな〜

 

と思っていたのですが

 

 

 

これが重なっていった結果

 

 

 

お客様の変化にも敏感になれた‼️

 

 

 

セッション中に

 

 

ピラティス語 「あれ、、、

 

今日は脊柱の可動域が5度くらい

 

広がってるな、、」

 

 

 

翻訳➡️(背中の動きが微妙かな良くなってる〜ラブラブ

 

 

 

とか

 

 

 

 

ピラティス語➡️「おっ‼️‼️

 

骨盤の回旋の防ぎ方が微妙に変わってる‼️‼️」

 

 

 

翻訳➡️(前よりエクササイズ中のフラフラ感に変化がある‼️)

 

 

 

とか笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

小さな良い点にも悪い点にも敏感になれてきた気がします!

 

 

 

 

一か月近く続いているこの瞑想チャレンジですが

 

 

その効果は確実に感じます‼️‼️👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

 

もっと続ければ続ける程

効果が出てくるのでしょうか、、お願いお願いお願い

 

 

 

 

今から楽しみっ‼️ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

それでは、みなさまも良い1日をお過ごし下さいラブラブ

 

 

 

 

 

  ⬇️わたしが愛用しているMUSE2⬇️
 

 

 

 

 

 

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️