ブログご訪問ありがとうございますラブラブ

 

わたしのインスタがこちらラブラブ

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

 

 

 

コロナのせいで

 

今週末はお出かけができない方が多い事と思いますえーんえーん

 

 

ただでさえ

 

テレワーク

 

リモワーク

 

など

 

在宅勤務を余儀なくされている方が多いなか

 

 

 

何が出来ることがあるかな⁉️

 

 

と思った

 

 

筋肉単細胞なわたくし笑い泣き笑い泣き

 

 

そうだ‼️

 

 

みなさんが少しでも身体を動かせるように

 

 

新しいエクササイズ動画をアップしよう‼️

 

 

 

 

昨日の夜から

 

簡単かつ効果的なエクササイズのプログラミング 

 

 and

 

日曜日の朝っぱらから機材を引きずり出し

 

 

 

撮影

 

 

 

 

そして編集してたのですが

 

 

 

 

 

恐ろしく時間がかかってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

本当はお昼くらいにアップして

 

 

 

今日も一日お元気にお過ごし下さいラブラブ

 

 

 

って言いたかったのに

 

 

 

もう日が暮れようとしてる、、ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

Better than nothing !!!

 

 

 

 

 

 

めっちゃポジティブに考えようとしたのに

 

 

 

アメブロにうまくYouTube 貼れない…

 

 

 

 

みなさま

 

本当に不甲斐なくてごめんなさい。。

 

 

 

もしよかったら

 

⬇️のエクササイズ動画見てみてください泣

 

 

https://youtu.be/Vt4MfscqfX0

 

 

る前にベットで爆笑

 

 

または明日の朝一番で‼️

 

 

 

 

とっても効果的なエクササイズですので

 

試してみてくださいませ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

では‼️

 

 

 

 

わたしはお腹がすきすき笑い泣き笑い泣き

 

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️