ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

わたしのインスタがこちら‼️

 

 

【大切なお知らせ】オンライン完全プライベートレッスン受付開始‼️

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

今夜はお出かけ〜ルンルンルンルン

 

上矢印後ろの通販の山はお気になさらずに…笑い泣き笑い泣き

 

そして相変わらずの

ノースリープにマスクという

違和感しかないコーディネート笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ちなみに今夜はどこに行くかというと…

 

ちょい悪くないオヤジの

(わたしの旦那さま)

パーソナルトレーナーさんとのお食事!!爆  笑爆  笑

 

 

こちらがお店キラキラ

 

 

前に

コロナ期間中に大変身をした

オヤジの身体のお話をしましたが

 

 

いつも熱心に教えてくださるお礼も兼ねて

この機会にお食事しましょうキラキラキラキラ

という話になり

トレーナーさんの彼女も誘って4人で

お肉を食べに行くことにニヤニヤニヤニヤ

#プロテイン摂取

 

 

 

お店はトレーナーさんのおすすめの

ラム屋さん爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

カウンター式のお店だったのですが

とっても綺麗で

サービスがいいお店キラキラキラキラ

 

 

おかず達の味付けも上品で

 

 

韓国風というよりは

日本風な味付けでしたグッグッ

 

 

お肉も全てお店の方が焼いてくださりキラキラキラキラ

 

 

出来上がりがこちら酔っ払い酔っ払い

 

 

ラム肉もとっても新鮮で…

 

 

ラム肉特有の臭みが全くなく

パクパクいけちゃう美味しさですラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもだったら

もっと詳しいお店レポをするところですが

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんなことより

#お店に失礼

 

 

 

 

 

 

スポーツジム裏事情を聞きたいニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやっ‼️‼️アセアセアセアセ

 

 

 

 

トレーナーさん同士の人間関係とか

そういうネチネチしたことじゃなくて!

 

 

 

トレーナーさんが

クライアントさんとのセッション中に気をつけていること

 

とか

 

クライアントさんのモチベーションをキープする方法

 

とか

 

わたし自身

ピラティストレーナーとして日々考えていることで

日々勉強している

どうやったら総合的により良いトレーニングを提供できるか

というお話を

 

 

 

 

2時間がっつりと

 

 

 

 

トレーナートークで大盛り上がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そして彼のジムには

公開ダイエットキャンペーンみたいなのがあって

日々のトレーニングの様子や身体の変化などの写真を公開することで

みんな励ましあいながら行う

肉体改造コミュニティープログラムがあるらしいのですが

 

彼が担当するクライアントさんの中に

 

 

驚きな変化をした方がいるとか‼️‼️

 

早速見せてもらうと…

 

 

これが去年の10月の写真

 

 

 

 

まあ中肉中背な

別に太っても痩せてもない

一般的な成人男性のお体つきですよね⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな身体に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず握っていたお箸を

落としそうになるわたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この変化

 

 

 

 

 

 

すごくないですか⁉️⁉️⁉️滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

見事なシックスパックと

強靭な肩まわり…

 

 

胸板もダビデ像みたいな

完璧な筋肉のつき具合…びっくりびっくりびっくり

 

 

思わず

ゴクリ…

としてしまうニヒヒニヒヒ

見事な体つきニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

#わたしだけじゃないはず

 


上矢印この方の場合は公開トレーニングということもあって
変化の過程を記録したり
他の人がそれをみている為
それが励みになったりしていた
とのことでしたが
 
でもやっぱり日々のトレーニングで
調子の良い日も悪い日もあって
 
トレーナーさんが考えるに
彼がクライアントさんに対して一番心がけていることは
この悪い日をいかにコントロールするか
そしていかにリカバリーを早めるか
ということなんだそう

 

 

 

(最後にみんなで記念写真ちゅーラブラブラブラブ

 

 

この後も話題は

 

ず〜っと

 

筋肉のお話ニヒヒニヒヒニヒヒ

#トレーナーあるある

 

フィジカルな面だけじゃなく

メンタルな面も考慮して

 

総合的にサポートしていく

 

パーソナルトレーナーというお仕事を改めて

やりがいがあるな…キラキラキラキラキラキラ

と実感した夜でした照れラブラブラブラブ

 

 

 

では爆笑爆笑

 

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️

 

 

 

おすすめブログがこちら💁‍♀️💁‍♀️⬇️⬇️

 

YouTube動画更新‼️一緒にエクササイズ!と言いたかったけど、、

 

良い習慣を習慣化する方法

 

イタリアンマダムから教わった、結婚生活が50年続く秘訣✨✨