久しぶりに行ってきた!!





君が代に出てくる(らしい)岩。





適度に涼しくて過ごしやすい~♪






申餅ってゆうお餅が新登場してた!!!









お茶処の、この木辺っぽいやつが絨毯になってるこの一画が実はかなりお気に入り(笑)







夕焼けでいい感じ♥


今年のおみくじ、
めっちゃ微妙。
。。むしろ、良くない(汗)


∑(゚д゚lll)






帰りに猫発見。


河原町でご飯食べて
サクサク帰宅。







河原町にうどん博物館出来たんやって!
行きたーーい!!
いろんなうどん食べたい!(笑)
居心地の良い
美味しいお店にまた出会った。






松坂牛のミートソースパスタ。
お肉うまうま!!






副菜の追加と
ドリンクの追加と
プチデザートの追加が


リーズナブルに個々で気分で出来ちゃうのがお気に入り♪
今日は小さなラッキーがいっぱいやった!

台風接近の雨予報のなか
傘なしで通勤したら
数分差でセーフで傘いらずやったり

奇跡的に早く終って、
時間的に行けるか微妙やった映画
見に行けたり

その映画館向かう途中に
数ヶ月ぶりに買いたかったものに
出会えたり


ドラッグストアで後ろに並んだ人がいい人やったり

見に行った映画も
めっさ面白かったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ささやか過ぎるけど、
珍しいくらいにラッキー続き。
運を使い果たした気分や(笑)