こーゆーの求めてたんす。


携帯用のジェル状ハンドソープ!!!



まぁ最近は石鹸つきのとこがほとんどやから、あんま使わんやろうけど(笑)



変なとこ気になる典型的B(笑)
またまた蟻月♪





豆腐ラブ!!



今回はしょうゆ味にしてん!

。。。けど、



なんか白い。
これ味噌かなぁー?とか言ってたら、
間違えてたみたいで、


すでによそい始めてた分は食べて下さいやって♪
逆にラッキーやーん(笑)






すぐにしょうゆ味きた!






プルンプルン~♥



うちはしょうゆ味のが好きかもー♥♥
座敷席やって、
周りが大人数やったから
めーっちゃうるさかったけど
堪能しました!
ひっさしぶりに家で暇してたので、
クックパッドで見つけた
手作りポン・デ・リング(風)


コネコネ。


材料こねて、形作って。






揚げます!






いい感じやーん♥







綺麗にできた(●´ω`●)









リンゴジャムor砂糖で。
モチモチ美味しくできました!


かんっぜんに、自分が食べたいがためだけに作った逸品(笑)