またまた♪またまた蟻月♪豆腐ラブ!!今回はしょうゆ味にしてん!。。。けど、なんか白い。これ味噌かなぁー?とか言ってたら、間違えてたみたいで、すでによそい始めてた分は食べて下さいやって♪逆にラッキーやーん(笑)すぐにしょうゆ味きた!プルンプルン~♥うちはしょうゆ味のが好きかもー♥♥座敷席やって、周りが大人数やったからめーっちゃうるさかったけど堪能しました!
自家製ポンデ♥ひっさしぶりに家で暇してたので、クックパッドで見つけた手作りポン・デ・リング(風)コネコネ。材料こねて、形作って。揚げます!いい感じやーん♥綺麗にできた(●´ω`●)リンゴジャムor砂糖で。モチモチ美味しくできました!かんっぜんに、自分が食べたいがためだけに作った逸品(笑)