自家製ポンデ♥ひっさしぶりに家で暇してたので、クックパッドで見つけた手作りポン・デ・リング(風)コネコネ。材料こねて、形作って。揚げます!いい感じやーん♥綺麗にできた(●´ω`●)リンゴジャムor砂糖で。モチモチ美味しくできました!かんっぜんに、自分が食べたいがためだけに作った逸品(笑)