ひっさしぶりに家で暇してたので、
クックパッドで見つけた
手作りポン・デ・リング(風)


コネコネ。


材料こねて、形作って。






揚げます!






いい感じやーん♥







綺麗にできた(●´ω`●)









リンゴジャムor砂糖で。
モチモチ美味しくできました!


かんっぜんに、自分が食べたいがためだけに作った逸品(笑)