- 前ページ
- 次ページ

今日、式場のドレスも含めて、
今まで見てきた中で
最強に可愛いと感じるドレスに
出会ってしまった!!!
ネットで可愛いなぁと思って
二次会ドレス用に試着しに行ったとこ。
運命の出会いです。
。。。やけども。
ボリュームたっぷりやから
二次会向きじゃなくて。。
(そもそも、1番のお気に入りは披露宴で着たい。)
しかも、披露宴は
セットプランにドレスが含まれてるから
持込料合わせるとかなり予算オーバー。
どんぴしゃやけども
そのドレスとは
結ばれない運命や。。(;O;)
やっと出会えた1枚やけど。
今回初めて彼を
試着に連れてったんやけど
元から花粉症で体調よろしくなくて
2時間みっちり
次から次へと着替えて
キャッキャなってるうちの横で
ぐったりしてたわ。。(笑)
ありがとう(笑)
結局、保留。
でももう二次会ドレスのショップは
2つに絞れたかな♪
新規開拓は終了。
あとはオプションと予算をとるか
可愛さをとるか考えな^^;
「りなはいっぱいドレス着たいだけ」
この、一言に尽きる(笑)
どうせならって
色んなの着てみて
楽しんでおります(笑)
買い物に近い感覚♪
彼と別れたあとは
1人寄り道。

大ブリのネックレスGET。
いつものアクセショップ♥
堺東のげこ亭とかん袋行ってきた♪
げこ亭は年末からのリベンジ。

上半身裸のおじいちゃんが
お米研いでる姿をテレビで見て
行ってみたくなってん!(笑)
お米が美味しいらしくて。
並んでるってのは
調べてしってたけど。。
祝日やからか、
お昼過ぎやのに並んでる!
しかも、うちらのあとあと20食くらいで終了やってん。
ラッキーヽ(^o^)丿

迷うー!

お刺身は絶対。

終わりかけギリギリやけど
おかずはいっぱいや♪
でも、僅差で天婦羅売り切れやった(:_;)
揚げたてで、出てきた牡蠣フライは
二人とも嫌いやったし(笑)

迷った結果のこれ。
ブリの照り焼きも絶対(笑)

のんのはこっち。
玉子焼きとヒジキは半分こ♥

半熟~♪

新鮮~♪

お米♥♥

最後はTKGにした。
固めご飯派やけど
ふっくらご飯、美味しかったよ!

そんで、そのまま向かいにある
かん袋へ。
くるみ餅!
初!!
そしてここも並んでる(汗)
ビュービュー風吹いて
寒かったけど
他の人のかき氷率が高い。
美味しそうやったから
かき氷。

すぐ来た♪

これ、そんなに期待してなかったからか、
けっこう感動(笑)
甘くて
氷とちょうどいい感じやの。
かき氷率高いはず!!
どっちも並んでたけど
回転率良くて
思いの外すんなり行けたなー。
美味しかった!!ヽ(^o^)丿









