ブログかなり放置してたー


バタバタしつつも
元気に過ごしてましたよー。


久しぶりに
紅灯庵
行ってきた。






つきだし。



金ゴマ豆腐に牛しぐれみたいなんがのっかったやつ!!!





ほっけ♥



なんか知らんけど
こだわりのお肉。




めっちゃ美味しかった。。
とろけた。。。




海老の蓮根はさみ揚げ



鯛の炊き込みご飯



新たまの素焼き



エイヒレ♥




このエイヒレやっぱ最強やわ。
柔らかい(^^)




今日、式場のドレスも含めて、
今まで見てきた中で
最強に可愛いと感じるドレスに
出会ってしまった!!!


ネットで可愛いなぁと思って
二次会ドレス用に試着しに行ったとこ。


運命の出会いです。



。。。やけども。



ボリュームたっぷりやから
二次会向きじゃなくて。。
(そもそも、1番のお気に入りは披露宴で着たい。)


しかも、披露宴は
セットプランにドレスが含まれてるから
持込料合わせるとかなり予算オーバー。


どんぴしゃやけども
そのドレスとは
結ばれない運命や。。(;O;)



やっと出会えた1枚やけど。



今回初めて彼を
試着に連れてったんやけど
元から花粉症で体調よろしくなくて
2時間みっちり
次から次へと着替えて
キャッキャなってるうちの横で
ぐったりしてたわ。。(笑)



ありがとう(笑)



結局、保留。
でももう二次会ドレスのショップは
2つに絞れたかな♪
新規開拓は終了。



あとはオプションと予算をとるか
可愛さをとるか考えな^^;


「りなはいっぱいドレス着たいだけ」



この、一言に尽きる(笑)



どうせならって
色んなの着てみて
楽しんでおります(笑)



買い物に近い感覚♪




彼と別れたあとは
1人寄り道。







大ブリのネックレスGET。
いつものアクセショップ♥

堺東のげこ亭とかん袋行ってきた♪



げこ亭は年末からのリベンジ。





上半身裸のおじいちゃんが
お米研いでる姿をテレビで見て
行ってみたくなってん!(笑)


お米が美味しいらしくて。
並んでるってのは
調べてしってたけど。。


祝日やからか、
お昼過ぎやのに並んでる!



しかも、うちらのあとあと20食くらいで終了やってん。
ラッキーヽ(^o^)丿





迷うー!





お刺身は絶対。





終わりかけギリギリやけど
おかずはいっぱいや♪


でも、僅差で天婦羅売り切れやった(:_;)
揚げたてで、出てきた牡蠣フライは
二人とも嫌いやったし(笑)







迷った結果のこれ。
ブリの照り焼きも絶対(笑)






のんのはこっち。

玉子焼きとヒジキは半分こ♥






半熟~♪




新鮮~♪






お米♥♥







最後はTKGにした。


固めご飯派やけど
ふっくらご飯、美味しかったよ!






そんで、そのまま向かいにある
かん袋へ。


くるみ餅!
初!!


そしてここも並んでる(汗)



ビュービュー風吹いて
寒かったけど
他の人のかき氷率が高い。


美味しそうやったから
かき氷。






すぐ来た♪







これ、そんなに期待してなかったからか、
けっこう感動(笑)


甘くて
氷とちょうどいい感じやの。


かき氷率高いはず!!


どっちも並んでたけど
回転率良くて
思いの外すんなり行けたなー。


美味しかった!!ヽ(^o^)丿