マカロン体験
また新大阪行ってきたー!





作るの難しいって聞いてたけど、
コツがいるとこ多すぎ(笑)

先生が優しく教えてくれて
混ぜたり混ぜたり混ぜたり


たまに絞ったり(笑)





生地焼いてる間に
中のガナッシュも。





めちゃいい感じ♪






中にガナッシュつけて。






挟んで完成。


わー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.






ちなみに今回のカフェアートは
リトルミイにした。













葉っぱもウサギも可愛い♥











お店の売物なんちゃうん!?
ってくらい味のクオリティーが高い
マカロン出来た。





ご飯も食べて。


最後は時間が押してたみたいで
急かされながら帰ったけど(笑)


こーゆう体験楽しい★
また行きたい(*^_^*)





久しぶりに「買い物」した!


やっぱ楽しー!
珍しくスカート。


紺のスカートは、
ぶっちゃけ制服の紺スカートと間違えそうなくらい似てるけど。。


クラシックやからいいって納得させた。


ペンシルラインは実はかなり好き(^o^)
体型カバーしてくれる気がするから(笑)



お茶漬け屋さんあったから入った。


食券方式のお店。



海老と貝柱と竹輪海苔の天婦羅。







竹の子の土佐煮と漬物。






と、お豆腐♥








わさびつけて食べた。












サイドメニューに、
コロッケとキノコのクリームコロッケ
追加したけど。。



こっちはあんまりやった(笑)



帰りに
デザート別腹。








地中海ドーナツの
もちもちシュガー!!


これ、めちゃ好き!!
2週連続!(笑)


明日でやっと、この代替機とサヨナラや!
エクスペリアちゃん待ってて\(^o^)/