お茶漬け屋さんあったから入った。


食券方式のお店。



海老と貝柱と竹輪海苔の天婦羅。







竹の子の土佐煮と漬物。






と、お豆腐♥








わさびつけて食べた。












サイドメニューに、
コロッケとキノコのクリームコロッケ
追加したけど。。



こっちはあんまりやった(笑)



帰りに
デザート別腹。








地中海ドーナツの
もちもちシュガー!!


これ、めちゃ好き!!
2週連続!(笑)


明日でやっと、この代替機とサヨナラや!
エクスペリアちゃん待ってて\(^o^)/