エキマルシェお茶漬け屋さんあったから入った。食券方式のお店。海老と貝柱と竹輪海苔の天婦羅。竹の子の土佐煮と漬物。と、お豆腐♥わさびつけて食べた。サイドメニューに、コロッケとキノコのクリームコロッケ追加したけど。。こっちはあんまりやった(笑)帰りにデザート別腹。地中海ドーナツのもちもちシュガー!!これ、めちゃ好き!!2週連続!(笑)明日でやっと、この代替機とサヨナラや!エクスペリアちゃん待ってて\(^o^)/