春♪久しぶりに「買い物」した!やっぱ楽しー!珍しくスカート。紺のスカートは、ぶっちゃけ制服の紺スカートと間違えそうなくらい似てるけど。。クラシックやからいいって納得させた。ペンシルラインは実はかなり好き(^o^)体型カバーしてくれる気がするから(笑)