久しぶりに「買い物」した!


やっぱ楽しー!
珍しくスカート。


紺のスカートは、
ぶっちゃけ制服の紺スカートと間違えそうなくらい似てるけど。。


クラシックやからいいって納得させた。


ペンシルラインは実はかなり好き(^o^)
体型カバーしてくれる気がするから(笑)