堺東のげこ亭とかん袋行ってきた♪



げこ亭は年末からのリベンジ。





上半身裸のおじいちゃんが
お米研いでる姿をテレビで見て
行ってみたくなってん!(笑)


お米が美味しいらしくて。
並んでるってのは
調べてしってたけど。。


祝日やからか、
お昼過ぎやのに並んでる!



しかも、うちらのあとあと20食くらいで終了やってん。
ラッキーヽ(^o^)丿





迷うー!





お刺身は絶対。





終わりかけギリギリやけど
おかずはいっぱいや♪


でも、僅差で天婦羅売り切れやった(:_;)
揚げたてで、出てきた牡蠣フライは
二人とも嫌いやったし(笑)







迷った結果のこれ。
ブリの照り焼きも絶対(笑)






のんのはこっち。

玉子焼きとヒジキは半分こ♥






半熟~♪




新鮮~♪






お米♥♥







最後はTKGにした。


固めご飯派やけど
ふっくらご飯、美味しかったよ!






そんで、そのまま向かいにある
かん袋へ。


くるみ餅!
初!!


そしてここも並んでる(汗)



ビュービュー風吹いて
寒かったけど
他の人のかき氷率が高い。


美味しそうやったから
かき氷。






すぐ来た♪







これ、そんなに期待してなかったからか、
けっこう感動(笑)


甘くて
氷とちょうどいい感じやの。


かき氷率高いはず!!


どっちも並んでたけど
回転率良くて
思いの外すんなり行けたなー。


美味しかった!!ヽ(^o^)丿