堺東のげこ亭とかん袋行ってきた♪
げこ亭は年末からのリベンジ。

上半身裸のおじいちゃんが
お米研いでる姿をテレビで見て
行ってみたくなってん!(笑)
お米が美味しいらしくて。
並んでるってのは
調べてしってたけど。。
祝日やからか、
お昼過ぎやのに並んでる!
しかも、うちらのあとあと20食くらいで終了やってん。
ラッキーヽ(^o^)丿

迷うー!

お刺身は絶対。

終わりかけギリギリやけど
おかずはいっぱいや♪
でも、僅差で天婦羅売り切れやった(:_;)
揚げたてで、出てきた牡蠣フライは
二人とも嫌いやったし(笑)

迷った結果のこれ。
ブリの照り焼きも絶対(笑)

のんのはこっち。
玉子焼きとヒジキは半分こ♥

半熟~♪

新鮮~♪

お米♥♥

最後はTKGにした。
固めご飯派やけど
ふっくらご飯、美味しかったよ!

そんで、そのまま向かいにある
かん袋へ。
くるみ餅!
初!!
そしてここも並んでる(汗)
ビュービュー風吹いて
寒かったけど
他の人のかき氷率が高い。
美味しそうやったから
かき氷。

すぐ来た♪

これ、そんなに期待してなかったからか、
けっこう感動(笑)
甘くて
氷とちょうどいい感じやの。
かき氷率高いはず!!
どっちも並んでたけど
回転率良くて
思いの外すんなり行けたなー。
美味しかった!!ヽ(^o^)丿