今日、式場のドレスも含めて、
今まで見てきた中で
最強に可愛いと感じるドレスに
出会ってしまった!!!


ネットで可愛いなぁと思って
二次会ドレス用に試着しに行ったとこ。


運命の出会いです。



。。。やけども。



ボリュームたっぷりやから
二次会向きじゃなくて。。
(そもそも、1番のお気に入りは披露宴で着たい。)


しかも、披露宴は
セットプランにドレスが含まれてるから
持込料合わせるとかなり予算オーバー。


どんぴしゃやけども
そのドレスとは
結ばれない運命や。。(;O;)



やっと出会えた1枚やけど。



今回初めて彼を
試着に連れてったんやけど
元から花粉症で体調よろしくなくて
2時間みっちり
次から次へと着替えて
キャッキャなってるうちの横で
ぐったりしてたわ。。(笑)



ありがとう(笑)



結局、保留。
でももう二次会ドレスのショップは
2つに絞れたかな♪
新規開拓は終了。



あとはオプションと予算をとるか
可愛さをとるか考えな^^;


「りなはいっぱいドレス着たいだけ」



この、一言に尽きる(笑)



どうせならって
色んなの着てみて
楽しんでおります(笑)



買い物に近い感覚♪




彼と別れたあとは
1人寄り道。







大ブリのネックレスGET。
いつものアクセショップ♥