ブログかなり放置してたー


バタバタしつつも
元気に過ごしてましたよー。


久しぶりに
紅灯庵
行ってきた。






つきだし。



金ゴマ豆腐に牛しぐれみたいなんがのっかったやつ!!!





ほっけ♥



なんか知らんけど
こだわりのお肉。




めっちゃ美味しかった。。
とろけた。。。




海老の蓮根はさみ揚げ



鯛の炊き込みご飯



新たまの素焼き



エイヒレ♥




このエイヒレやっぱ最強やわ。
柔らかい(^^)