おひさしぶり。ブログかなり放置してたーバタバタしつつも元気に過ごしてましたよー。久しぶりに紅灯庵行ってきた。つきだし。金ゴマ豆腐に牛しぐれみたいなんがのっかったやつ!!!ほっけ♥なんか知らんけどこだわりのお肉。めっちゃ美味しかった。。とろけた。。。海老の蓮根はさみ揚げ鯛の炊き込みご飯新たまの素焼きエイヒレ♥このエイヒレやっぱ最強やわ。柔らかい(^^)