またまた蟻月♪





豆腐ラブ!!



今回はしょうゆ味にしてん!

。。。けど、



なんか白い。
これ味噌かなぁー?とか言ってたら、
間違えてたみたいで、


すでによそい始めてた分は食べて下さいやって♪
逆にラッキーやーん(笑)






すぐにしょうゆ味きた!






プルンプルン~♥



うちはしょうゆ味のが好きかもー♥♥
座敷席やって、
周りが大人数やったから
めーっちゃうるさかったけど
堪能しました!