行ってきたぁ!
思ってたより池田近い!








カップに落書きして。。





麺入れて。





具材選んで♪












蓋くっつけて。







あのまわりのビニールみたいな?
張り付いてるやつ、まいて。






持ち帰り用のバッグに入れたら完成♥





近所のスーパーには売ってないような
ご当地ものとか、機内食用とか売ってたからお土産に買って。。♥







味噌味のカップ麺分け分けして食べた!
。。なんか食べてるときはあっさりやったのに、後々ずっと口の中が味噌味。。。

スーパーでは見かけへんの納得(笑)


韓国から帰ってきて
最初のお出かけ場所。

韓国も楽しすぎて
楽しすぎて
しょーがなかったけど。。!!!


こまめに掃除された
ちゃんと手洗い石鹸と、便座クリーナー付きトイレ。


日本人で良かった(●´ω`●)(笑)




蟻月のもつ鍋!!


やばーーーい。
めっさ美味しかったo(〃^▽^〃)o


今回は味噌味やったけど、
しょうゆ味も食べてみたい♥



帰りにブロックんとこのカフェでお茶。






失敗知らずのパンプキンなはずやのに
苦いやら甘過ぎるやら。。


コーヒー嫌いのうちは
あそこのカフェはいつも微妙(_ _。)













地味ーーーに食べに行ってます。

讃岐屋。


バジルの冷製バジルクリームソースがやばやば♥



もぅ最近1回帰る元気ないねん(ヽ´ω`)
どーにかならんもんかな。