行くとき、
急いでて階段でこけて
出鼻挫かれた気分やったけど
行って来ました。
実際行ってみると
まだまだ早すぎで
装花とか引き出物とか
決める段階ではなくて。
雰囲気味わうだけやったけど
綺麗な花とか
美味しそうなスイーツとか
見てるだけでウキウキ(笑)
和風もかわいいなぁ
いいなぁ。
チャペル挙式は何回も出席したけど
神前式はなくて
初めて見れて良かった!
模擬やけど(笑)
当たり前やけど
昔の白塗りじゃなくて
ちゃんと可愛い感じになってたよ(笑)
親族席に座ったから
本格的に体験できた♪
あとは
スイーツブュッフェ食べて。
ホテル内の和食屋さんで
ランチして。
(←フレンチ選ばないあたり(笑))
ひと通り見たから
帰宅。
また冬にもあるらしい(笑)
行けたら行こうかなぁ★
急いでて階段でこけて
出鼻挫かれた気分やったけど
行って来ました。
実際行ってみると
まだまだ早すぎで
装花とか引き出物とか
決める段階ではなくて。
雰囲気味わうだけやったけど
綺麗な花とか
美味しそうなスイーツとか
見てるだけでウキウキ(笑)
和風もかわいいなぁ
いいなぁ。
チャペル挙式は何回も出席したけど
神前式はなくて
初めて見れて良かった!
模擬やけど(笑)
当たり前やけど
昔の白塗りじゃなくて
ちゃんと可愛い感じになってたよ(笑)
親族席に座ったから
本格的に体験できた♪
あとは
スイーツブュッフェ食べて。
ホテル内の和食屋さんで
ランチして。
(←フレンチ選ばないあたり(笑))
ひと通り見たから
帰宅。
また冬にもあるらしい(笑)
行けたら行こうかなぁ★
白鷺の可愛いカフェ。
いつも電車から見えてて
行けてよかった♥
ハリガネ?の小物が沢山!
キュンキュン(笑)
ハチミツトーストと
バナナヨーグルトタルト。
甘ったるすぎるのは嫌やから
ハチミツ控えめにしてもらったけど
これならたっぷりでも大丈夫そうやわ(*´ェ`*)
おいしー♥
いつも電車から見えてて
行けてよかった♥
ハリガネ?の小物が沢山!
キュンキュン(笑)
ハチミツトーストと
バナナヨーグルトタルト。
甘ったるすぎるのは嫌やから
ハチミツ控えめにしてもらったけど
これならたっぷりでも大丈夫そうやわ(*´ェ`*)
おいしー♥










