白鷺の可愛いカフェ。


いつも電車から見えてて
行けてよかった♥






ハリガネ?の小物が沢山!


キュンキュン(笑)






ハチミツトーストと
バナナヨーグルトタルト。


甘ったるすぎるのは嫌やから
ハチミツ控えめにしてもらったけど
これならたっぷりでも大丈夫そうやわ(*´ェ`*)

おいしー♥