白鷺の可愛いカフェ。
いつも電車から見えてて
行けてよかった♥
ハリガネ?の小物が沢山!
キュンキュン(笑)
ハチミツトーストと
バナナヨーグルトタルト。
甘ったるすぎるのは嫌やから
ハチミツ控えめにしてもらったけど
これならたっぷりでも大丈夫そうやわ(*´ェ`*)
おいしー♥
いつも電車から見えてて
行けてよかった♥
ハリガネ?の小物が沢山!
キュンキュン(笑)
ハチミツトーストと
バナナヨーグルトタルト。
甘ったるすぎるのは嫌やから
ハチミツ控えめにしてもらったけど
これならたっぷりでも大丈夫そうやわ(*´ェ`*)
おいしー♥

