行くとき、
急いでて階段でこけて
出鼻挫かれた気分やったけど
行って来ました。


実際行ってみると
まだまだ早すぎで
装花とか引き出物とか
決める段階ではなくて。


雰囲気味わうだけやったけど
綺麗な花とか
美味しそうなスイーツとか
見てるだけでウキウキ(笑)









和風もかわいいなぁ
いいなぁ。


チャペル挙式は何回も出席したけど
神前式はなくて
初めて見れて良かった!


模擬やけど(笑)


当たり前やけど
昔の白塗りじゃなくて
ちゃんと可愛い感じになってたよ(笑)











親族席に座ったから
本格的に体験できた♪


あとは
スイーツブュッフェ食べて。


ホテル内の和食屋さんで
ランチして。
(←フレンチ選ばないあたり(笑))












ひと通り見たから
帰宅。


また冬にもあるらしい(笑)
行けたら行こうかなぁ★