リナパスの気まぐれな日々 -13ページ目
お返しにキルフェボン頂いた♥
わー!!!
焼菓子は初めてや!!
ってゆーかあったんや!!
食べるのが楽しみや(*´艸`*)
こないだランチに行ったとこ。
めっちゃ美味しかったーーー!!!
もっと行きやすいとこにあったら
絶対、まわりにオススメしてたのに(*´Д`)
パスタ屋さんやのに
讃岐屋って名前(笑)
クリームソースのパスタ。
もちもちやったー♥
サラダとバケット付(o・ω・o)
しかも、ここ、
1人ずつのカウンター席がある素敵さ♥
夜も行ってみたいなぁ♪
最近、全然帰られへんねん(▼へ▼メ)
もーこうなったら、ランチ楽しまな
昼休憩が報われへん!!(笑)

