こないだランチに行ったとこ。


めっちゃ美味しかったーーー!!!
もっと行きやすいとこにあったら
絶対、まわりにオススメしてたのに(*´Д`)


パスタ屋さんやのに
讃岐屋って名前(笑)






クリームソースのパスタ。
もちもちやったー♥





サラダとバケット付(o・ω・o)

しかも、ここ、
1人ずつのカウンター席がある素敵さ♥


夜も行ってみたいなぁ♪


最近、全然帰られへんねん(▼へ▼メ)
もーこうなったら、ランチ楽しまな
昼休憩が報われへん!!(笑)