化粧ポーチ新しいのGET♥

お久しぶりの
フリーズショップ!





今のやつよりひと回り大きいから
よく入るはず!!


リバーシブルなん❤(ӦvӦ。)





今年の夏は全然服買ってない!!
でも、お盆と旅行に余力を残しておかんとあかんから。。


我慢我慢(>_<)
シャニダールの花見てきた★


早く終わった水曜に見に行くって決めてて、しょっぱな早く終わった(笑)
ラッキー♥





面白かった!!
見る前にレビューちょっと見てたからかもやけど、期待ハズレでも期待以上でもどっちでもなかった。。(笑)


うちはわりと好きかもー(o・ω・o)



この夏はみたい映画いっぱいや!!


ジブリもディズニーもみたい!
これもみたい!






どれだけ見に行けるかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
PTチェーンに合わせる
ネックレスチャームが欲しくて。






ネットで
探して
探して
探して


それでも全然見つけれんかってん。


不思議とゴールドはいっぱいあるのに
シルバー色になると
全然なくなるし
たまにあっても可愛くないしで。。



もぅ絶対見つからんから
これはageteのピアスしかないなって
思ってたけど。


ナノ・ユニバースの横のお店で見つけた!











ルナディミエールってとこ♥


2年前くらいに出来たばっかの
ブランドらしい!


ちょーどお手頃な
しかもうち好みのやつが(*´∀`)




雪の結晶探してたんです!
残念ながらネックレスやったから、
しばらく使ったら
切って手持ちのチェーンに
変えるよてい(笑)


小豆チェーンがいいんやもん(>_<)






あとは
結晶の前にほしかった
月のチャーム。


こっちはちゃんとチャームのみやった♥

チャームの良いとこは
手持ちのピアスとかブレスレットに
気分で変えれるとこ。

いっぱい使お(*´∀`)