PTチェーンに合わせる
ネックレスチャームが欲しくて。






ネットで
探して
探して
探して


それでも全然見つけれんかってん。


不思議とゴールドはいっぱいあるのに
シルバー色になると
全然なくなるし
たまにあっても可愛くないしで。。



もぅ絶対見つからんから
これはageteのピアスしかないなって
思ってたけど。


ナノ・ユニバースの横のお店で見つけた!











ルナディミエールってとこ♥


2年前くらいに出来たばっかの
ブランドらしい!


ちょーどお手頃な
しかもうち好みのやつが(*´∀`)




雪の結晶探してたんです!
残念ながらネックレスやったから、
しばらく使ったら
切って手持ちのチェーンに
変えるよてい(笑)


小豆チェーンがいいんやもん(>_<)






あとは
結晶の前にほしかった
月のチャーム。


こっちはちゃんとチャームのみやった♥

チャームの良いとこは
手持ちのピアスとかブレスレットに
気分で変えれるとこ。

いっぱい使お(*´∀`)