PTチェーンに合わせる
ネックレスチャームが欲しくて。
ネットで
探して
探して
探して
それでも全然見つけれんかってん。
不思議とゴールドはいっぱいあるのに
シルバー色になると
全然なくなるし
たまにあっても可愛くないしで。。
もぅ絶対見つからんから
これはageteのピアスしかないなって
思ってたけど。
ナノ・ユニバースの横のお店で見つけた!
ルナディミエールってとこ♥
2年前くらいに出来たばっかの
ブランドらしい!
ちょーどお手頃な
しかもうち好みのやつが(*´∀`)
雪の結晶探してたんです!
残念ながらネックレスやったから、
しばらく使ったら
切って手持ちのチェーンに
変えるよてい(笑)
小豆チェーンがいいんやもん(>_<)
あとは
結晶の前にほしかった
月のチャーム。
こっちはちゃんとチャームのみやった♥
チャームの良いとこは
手持ちのピアスとかブレスレットに
気分で変えれるとこ。
いっぱい使お(*´∀`)
ネックレスチャームが欲しくて。
ネットで
探して
探して
探して
それでも全然見つけれんかってん。
不思議とゴールドはいっぱいあるのに
シルバー色になると
全然なくなるし
たまにあっても可愛くないしで。。
もぅ絶対見つからんから
これはageteのピアスしかないなって
思ってたけど。
ナノ・ユニバースの横のお店で見つけた!
ルナディミエールってとこ♥
2年前くらいに出来たばっかの
ブランドらしい!
ちょーどお手頃な
しかもうち好みのやつが(*´∀`)
雪の結晶探してたんです!
残念ながらネックレスやったから、
しばらく使ったら
切って手持ちのチェーンに
変えるよてい(笑)
小豆チェーンがいいんやもん(>_<)
あとは
結晶の前にほしかった
月のチャーム。
こっちはちゃんとチャームのみやった♥
チャームの良いとこは
手持ちのピアスとかブレスレットに
気分で変えれるとこ。
いっぱい使お(*´∀`)




