シャニダールの花見てきた★


早く終わった水曜に見に行くって決めてて、しょっぱな早く終わった(笑)
ラッキー♥





面白かった!!
見る前にレビューちょっと見てたからかもやけど、期待ハズレでも期待以上でもどっちでもなかった。。(笑)


うちはわりと好きかもー(o・ω・o)



この夏はみたい映画いっぱいや!!


ジブリもディズニーもみたい!
これもみたい!






どれだけ見に行けるかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶