シャニダールの花見てきた★
早く終わった水曜に見に行くって決めてて、しょっぱな早く終わった(笑)
ラッキー♥
面白かった!!
見る前にレビューちょっと見てたからかもやけど、期待ハズレでも期待以上でもどっちでもなかった。。(笑)
うちはわりと好きかもー(o・ω・o)
この夏はみたい映画いっぱいや!!
ジブリもディズニーもみたい!
これもみたい!
どれだけ見に行けるかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
早く終わった水曜に見に行くって決めてて、しょっぱな早く終わった(笑)
ラッキー♥
面白かった!!
見る前にレビューちょっと見てたからかもやけど、期待ハズレでも期待以上でもどっちでもなかった。。(笑)
うちはわりと好きかもー(o・ω・o)
この夏はみたい映画いっぱいや!!
ジブリもディズニーもみたい!
これもみたい!
どれだけ見に行けるかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

