またまた夏のPARTYやったぁ★


今回はWESTIN!


来年の今日。
うちらが式するねんけど、
昨日は職場の記念日でもあるんよね。来年はせっかくの休日の記念日やのに
こっちの都合で潰してしまうのは
ちょっと申し訳なかったり。。^^;










前菜♥




おにく♥




デザート♥






部屋からは梅田の駅前が一望出来たよ♥♥


実は今回、
余興があみだで決まってしまって。。


探した結果
おしぼりアートしてん★









アヒルとウサギと牛。
こんなん初めて知ったよね(笑)


お土産頂いてー
ラウンジでお茶してからのー。。


解散でした(*´∀`)


あ、ビンゴでボダムのグラスGETした♥




もう全然度数合ってなかったから
新しいやつ!!


JINS CLASSIC♥


メンズのやつやけど
かなりお気に入りー(*´艸`*)




いつも読んでるブログで
最近、たまたま知って
可愛いなー
食べてみたいなー
って思ってたら


偶然頂いちゃった!!








LADUREEのマカロン♥♥
美味しかったよー♥


緑のやつ(抹茶じゃない)
が1番好きやった!!


あとはハンカチと





ななんと、ミニバッグまで。。。





さすがです(;・∀・)


全く想定してなかった友達からの
プレゼントも。






ありがとう!!
予想外すぎて嬉しい!!(*´艸`*)