いつも読んでるブログで
最近、たまたま知って
可愛いなー
食べてみたいなー
って思ってたら


偶然頂いちゃった!!








LADUREEのマカロン♥♥
美味しかったよー♥


緑のやつ(抹茶じゃない)
が1番好きやった!!


あとはハンカチと





ななんと、ミニバッグまで。。。





さすがです(;・∀・)


全く想定してなかった友達からの
プレゼントも。






ありがとう!!
予想外すぎて嬉しい!!(*´艸`*)