いつも読んでるブログで
最近、たまたま知って
可愛いなー
食べてみたいなー
って思ってたら
偶然頂いちゃった!!
LADUREEのマカロン♥♥
美味しかったよー♥
緑のやつ(抹茶じゃない)
が1番好きやった!!
あとはハンカチと
ななんと、ミニバッグまで。。。
さすがです(;・∀・)
全く想定してなかった友達からの
プレゼントも。
ありがとう!!
予想外すぎて嬉しい!!(*´艸`*)
最近、たまたま知って
可愛いなー
食べてみたいなー
って思ってたら
偶然頂いちゃった!!
LADUREEのマカロン♥♥
美味しかったよー♥
緑のやつ(抹茶じゃない)
が1番好きやった!!
あとはハンカチと
ななんと、ミニバッグまで。。。
さすがです(;・∀・)
全く想定してなかった友達からの
プレゼントも。
ありがとう!!
予想外すぎて嬉しい!!(*´艸`*)




