またまた夏のPARTYやったぁ★
今回はWESTIN!
来年の今日。
うちらが式するねんけど、
昨日は職場の記念日でもあるんよね。来年はせっかくの休日の記念日やのに
こっちの都合で潰してしまうのは
ちょっと申し訳なかったり。。^^;
前菜♥
おにく♥
デザート♥
部屋からは梅田の駅前が一望出来たよ♥♥
実は今回、
余興があみだで決まってしまって。。
探した結果
おしぼりアートしてん★
アヒルとウサギと牛。
こんなん初めて知ったよね(笑)
お土産頂いてー
ラウンジでお茶してからのー。。
解散でした(*´∀`)
あ、ビンゴでボダムのグラスGETした♥
今回はWESTIN!
来年の今日。
うちらが式するねんけど、
昨日は職場の記念日でもあるんよね。来年はせっかくの休日の記念日やのに
こっちの都合で潰してしまうのは
ちょっと申し訳なかったり。。^^;
前菜♥
おにく♥
デザート♥
部屋からは梅田の駅前が一望出来たよ♥♥
実は今回、
余興があみだで決まってしまって。。
探した結果
おしぼりアートしてん★
アヒルとウサギと牛。
こんなん初めて知ったよね(笑)
お土産頂いてー
ラウンジでお茶してからのー。。
解散でした(*´∀`)
あ、ビンゴでボダムのグラスGETした♥







