またまた夏のPARTYやったぁ★


今回はWESTIN!


来年の今日。
うちらが式するねんけど、
昨日は職場の記念日でもあるんよね。来年はせっかくの休日の記念日やのに
こっちの都合で潰してしまうのは
ちょっと申し訳なかったり。。^^;










前菜♥




おにく♥




デザート♥






部屋からは梅田の駅前が一望出来たよ♥♥


実は今回、
余興があみだで決まってしまって。。


探した結果
おしぼりアートしてん★









アヒルとウサギと牛。
こんなん初めて知ったよね(笑)


お土産頂いてー
ラウンジでお茶してからのー。。


解散でした(*´∀`)


あ、ビンゴでボダムのグラスGETした♥