さっき受け取った♥
やったー!


ここ以外では
絶対行かないであろうとふんで。


5年★







まってろKOREAーーー!!!
楽しみッ(ノ´∀`*)






仕事終わりにこっち来てくれて、
ごはんに行きました!





この辺で食べてほしいとこといえば、
洋食屋も前に行ったから
あとは中華屋さんと

ここ!


七式八製麺!!



うどんブームは継続中です(笑)







調子乗って
豚の角煮。


めちゃウマ!!
柔らかひ♥


メインのうどんは
本間はカレーうどん押しのお店やけど
。。







この鶏天の胡麻ダレうどんが
大好きなんす(●^o^●)


(っていってもまだ2回目。。(笑))



絶対お勧めやって
美味しい
美味しい
言ってくれるつもりで
注文したけど、



意外に彼は
10点中6点とか。。Σ(゚Д゚)


鶏天は美味しい言ってたけど。



∑(゚д゚lll)ガーン


柑橘系(レモンで臭み消し)とか
苦手な彼いわく
『なんか柑橘系はいってない?』
らしい。

わからへんかったー。。

鶏天は若干、柚子胡椒っぽい気もするけど。。


カレーすすめときゃよかった(。・ε・。)


そんな感じで1日終了しましたー!

ご飯に連れてってもらった♥



リナパスの気まぐれな日々


またまたうちの好きな鉄板焼き屋さん。

神戸。



リナパスの気まぐれな日々


ホテルの上の階にあるから

シェフさんが調理してくれる後ろで

夜景を見れるねん!


大阪ドームとWTCと観覧車見えたキラキラ



駅で待ち合わせして

ホテルまであと50メートルってとこで

急に激しい雨に見舞われて

すっごい雨降りの夜景やったけど

パノラマで雷ピカのシーンとか

逆に新鮮やった♥akn♥



リナパスの気まぐれな日々



エプロンしてからの。



リナパスの気まぐれな日々



茄子のゼリーと玉ねぎの冷製スープ



リナパスの気まぐれな日々-C360_2013-07-06-19-51-03-584.jpg



前菜いろいろ(笑)



リナパスの気まぐれな日々-C360_2013-07-06-20-13-16-465.jpg

リナパスの気まぐれな日々-C360_2013-07-06-20-12-58-752.jpg



アワビと伊勢海老(←料理されるまでゴソゴソ動いてた!(笑))

魚と野菜のバター醤油。



リナパスの気まぐれな日々


焼き野菜。

左から2番目の茶色い奴。



かんころもちってゆうねん!



彼の田舎の郷土料理?やって

たまーにご実家から

送られてきてて

うちも何回か食べさしてもらってたやつ。



さつま芋とゴマと生姜のお餅。


甘くておいしいんだなこれが!




リナパスの気まぐれな日々


トマトたっぷりのサラダに無言

(最近かなり慣れてきた。)


リナパスの気まぐれな日々

リナパスの気まぐれな日々


ヒレと。。。

ロースやったかな?

リナパスの気まぐれな日々


この頃には雨もやんで

イルミネーションが映えてたハート



リナパスの気まぐれな日々


伊勢海老の赤だしと

ご飯と新香。



こーゆーとこのお米ってなんて美味しいんでしょ。



リナパスの気まぐれな日々


えびのミソaya



リナパスの気まぐれな日々



そんでもってスイーツ!!



。。。このメッセージは去年に引き続き

お店の方の計らいだそうです(笑)



あれれ??(笑)


ぜーんぶ美味しく頂きました!!




リナパスの気まぐれな日々



リナパスの気まぐれな日々



綺麗なホテル。



ココ。

たまたまらしいんやけど

うちらが式あげる梅田のとこの

同系列。



リナパスの気まぐれな日々




ホテルモントレ グラスミア♥akn♥



内装はやっぱ雰囲気変えてて

ちょっと都会的。。かな?☆