仕事終わりにこっち来てくれて、
ごはんに行きました!
この辺で食べてほしいとこといえば、
洋食屋も前に行ったから
あとは中華屋さんと
ここ!
七式八製麺!!
うどんブームは継続中です(笑)
調子乗って
豚の角煮。
めちゃウマ!!
柔らかひ♥
メインのうどんは
本間はカレーうどん押しのお店やけど
。。
この鶏天の胡麻ダレうどんが
大好きなんす(●^o^●)
(っていってもまだ2回目。。(笑))
絶対お勧めやって
美味しい
美味しい
言ってくれるつもりで
注文したけど、
意外に彼は
10点中6点とか。。Σ(゚Д゚)
鶏天は美味しい言ってたけど。
∑(゚д゚lll)ガーン
柑橘系(レモンで臭み消し)とか
苦手な彼いわく
『なんか柑橘系はいってない?』
らしい。
わからへんかったー。。
鶏天は若干、柚子胡椒っぽい気もするけど。。
カレーすすめときゃよかった(。・ε・。)
そんな感じで1日終了しましたー!
ごはんに行きました!
この辺で食べてほしいとこといえば、
洋食屋も前に行ったから
あとは中華屋さんと
ここ!
七式八製麺!!
うどんブームは継続中です(笑)
調子乗って
豚の角煮。
めちゃウマ!!
柔らかひ♥
メインのうどんは
本間はカレーうどん押しのお店やけど
。。
この鶏天の胡麻ダレうどんが
大好きなんす(●^o^●)
(っていってもまだ2回目。。(笑))
絶対お勧めやって
美味しい
美味しい
言ってくれるつもりで
注文したけど、
意外に彼は
10点中6点とか。。Σ(゚Д゚)
鶏天は美味しい言ってたけど。
∑(゚д゚lll)ガーン
柑橘系(レモンで臭み消し)とか
苦手な彼いわく
『なんか柑橘系はいってない?』
らしい。
わからへんかったー。。
鶏天は若干、柚子胡椒っぽい気もするけど。。
カレーすすめときゃよかった(。・ε・。)
そんな感じで1日終了しましたー!
ご飯に連れてってもらった♥
またまたうちの好きな鉄板焼き屋さん。
神戸。
ホテルの上の階にあるから
シェフさんが調理してくれる後ろで
夜景を見れるねん!
大阪ドームとWTCと観覧車見えた![]()
駅で待ち合わせして
ホテルまであと50メートルってとこで
急に激しい雨に見舞われて
すっごい雨降りの夜景やったけど
パノラマで雷ピカのシーンとか
逆に新鮮やった
エプロンしてからの。
茄子のゼリーと玉ねぎの冷製スープ
前菜いろいろ(笑)
アワビと伊勢海老(←料理されるまでゴソゴソ動いてた!(笑))
魚と野菜のバター醤油。
焼き野菜。
左から2番目の茶色い奴。
かんころもちってゆうねん!
彼の田舎の郷土料理?やって
たまーにご実家から
送られてきてて
うちも何回か食べさしてもらってたやつ。
さつま芋とゴマと生姜のお餅。
甘くておいしいんだなこれが!

トマトたっぷりのサラダに
(最近かなり慣れてきた。)
ヒレと。。。
この頃には雨もやんで
イルミネーションが映えてた
伊勢海老の赤だしと
ご飯と新香。
こーゆーとこのお米ってなんて美味しいんでしょ。
えびのミソ
そんでもってスイーツ!!
。。。このメッセージは去年に引き続き
お店の方の計らいだそうです(笑)
あれれ??(笑)
ぜーんぶ美味しく頂きました!!
綺麗なホテル。
ココ。
たまたまらしいんやけど
うちらが式あげる梅田のとこの
同系列。
ホテルモントレ グラスミア
内装はやっぱ雰囲気変えてて
ちょっと都会的。。かな?![]()





















