仕事終わりにこっち来てくれて、
ごはんに行きました!
この辺で食べてほしいとこといえば、
洋食屋も前に行ったから
あとは中華屋さんと
ここ!
七式八製麺!!
うどんブームは継続中です(笑)
調子乗って
豚の角煮。
めちゃウマ!!
柔らかひ♥
メインのうどんは
本間はカレーうどん押しのお店やけど
。。
この鶏天の胡麻ダレうどんが
大好きなんす(●^o^●)
(っていってもまだ2回目。。(笑))
絶対お勧めやって
美味しい
美味しい
言ってくれるつもりで
注文したけど、
意外に彼は
10点中6点とか。。Σ(゚Д゚)
鶏天は美味しい言ってたけど。
∑(゚д゚lll)ガーン
柑橘系(レモンで臭み消し)とか
苦手な彼いわく
『なんか柑橘系はいってない?』
らしい。
わからへんかったー。。
鶏天は若干、柚子胡椒っぽい気もするけど。。
カレーすすめときゃよかった(。・ε・。)
そんな感じで1日終了しましたー!
ごはんに行きました!
この辺で食べてほしいとこといえば、
洋食屋も前に行ったから
あとは中華屋さんと
ここ!
七式八製麺!!
うどんブームは継続中です(笑)
調子乗って
豚の角煮。
めちゃウマ!!
柔らかひ♥
メインのうどんは
本間はカレーうどん押しのお店やけど
。。
この鶏天の胡麻ダレうどんが
大好きなんす(●^o^●)
(っていってもまだ2回目。。(笑))
絶対お勧めやって
美味しい
美味しい
言ってくれるつもりで
注文したけど、
意外に彼は
10点中6点とか。。Σ(゚Д゚)
鶏天は美味しい言ってたけど。
∑(゚д゚lll)ガーン
柑橘系(レモンで臭み消し)とか
苦手な彼いわく
『なんか柑橘系はいってない?』
らしい。
わからへんかったー。。
鶏天は若干、柚子胡椒っぽい気もするけど。。
カレーすすめときゃよかった(。・ε・。)
そんな感じで1日終了しましたー!


