仕事終わりにこっち来てくれて、
ごはんに行きました!





この辺で食べてほしいとこといえば、
洋食屋も前に行ったから
あとは中華屋さんと

ここ!


七式八製麺!!



うどんブームは継続中です(笑)







調子乗って
豚の角煮。


めちゃウマ!!
柔らかひ♥


メインのうどんは
本間はカレーうどん押しのお店やけど
。。







この鶏天の胡麻ダレうどんが
大好きなんす(●^o^●)


(っていってもまだ2回目。。(笑))



絶対お勧めやって
美味しい
美味しい
言ってくれるつもりで
注文したけど、



意外に彼は
10点中6点とか。。Σ(゚Д゚)


鶏天は美味しい言ってたけど。



∑(゚д゚lll)ガーン


柑橘系(レモンで臭み消し)とか
苦手な彼いわく
『なんか柑橘系はいってない?』
らしい。

わからへんかったー。。

鶏天は若干、柚子胡椒っぽい気もするけど。。


カレーすすめときゃよかった(。・ε・。)


そんな感じで1日終了しましたー!