ご飯に連れてってもらった♥



リナパスの気まぐれな日々


またまたうちの好きな鉄板焼き屋さん。

神戸。



リナパスの気まぐれな日々


ホテルの上の階にあるから

シェフさんが調理してくれる後ろで

夜景を見れるねん!


大阪ドームとWTCと観覧車見えたキラキラ



駅で待ち合わせして

ホテルまであと50メートルってとこで

急に激しい雨に見舞われて

すっごい雨降りの夜景やったけど

パノラマで雷ピカのシーンとか

逆に新鮮やった♥akn♥



リナパスの気まぐれな日々



エプロンしてからの。



リナパスの気まぐれな日々



茄子のゼリーと玉ねぎの冷製スープ



リナパスの気まぐれな日々-C360_2013-07-06-19-51-03-584.jpg



前菜いろいろ(笑)



リナパスの気まぐれな日々-C360_2013-07-06-20-13-16-465.jpg

リナパスの気まぐれな日々-C360_2013-07-06-20-12-58-752.jpg



アワビと伊勢海老(←料理されるまでゴソゴソ動いてた!(笑))

魚と野菜のバター醤油。



リナパスの気まぐれな日々


焼き野菜。

左から2番目の茶色い奴。



かんころもちってゆうねん!



彼の田舎の郷土料理?やって

たまーにご実家から

送られてきてて

うちも何回か食べさしてもらってたやつ。



さつま芋とゴマと生姜のお餅。


甘くておいしいんだなこれが!




リナパスの気まぐれな日々


トマトたっぷりのサラダに無言

(最近かなり慣れてきた。)


リナパスの気まぐれな日々

リナパスの気まぐれな日々


ヒレと。。。

ロースやったかな?

リナパスの気まぐれな日々


この頃には雨もやんで

イルミネーションが映えてたハート



リナパスの気まぐれな日々


伊勢海老の赤だしと

ご飯と新香。



こーゆーとこのお米ってなんて美味しいんでしょ。



リナパスの気まぐれな日々


えびのミソaya



リナパスの気まぐれな日々



そんでもってスイーツ!!



。。。このメッセージは去年に引き続き

お店の方の計らいだそうです(笑)



あれれ??(笑)


ぜーんぶ美味しく頂きました!!




リナパスの気まぐれな日々



リナパスの気まぐれな日々



綺麗なホテル。



ココ。

たまたまらしいんやけど

うちらが式あげる梅田のとこの

同系列。



リナパスの気まぐれな日々




ホテルモントレ グラスミア♥akn♥



内装はやっぱ雰囲気変えてて

ちょっと都会的。。かな?☆