ご飯に連れてってもらった♥
またまたうちの好きな鉄板焼き屋さん。
神戸。
ホテルの上の階にあるから
シェフさんが調理してくれる後ろで
夜景を見れるねん!
大阪ドームとWTCと観覧車見えた![]()
駅で待ち合わせして
ホテルまであと50メートルってとこで
急に激しい雨に見舞われて
すっごい雨降りの夜景やったけど
パノラマで雷ピカのシーンとか
逆に新鮮やった
エプロンしてからの。
茄子のゼリーと玉ねぎの冷製スープ
前菜いろいろ(笑)
アワビと伊勢海老(←料理されるまでゴソゴソ動いてた!(笑))
魚と野菜のバター醤油。
焼き野菜。
左から2番目の茶色い奴。
かんころもちってゆうねん!
彼の田舎の郷土料理?やって
たまーにご実家から
送られてきてて
うちも何回か食べさしてもらってたやつ。
さつま芋とゴマと生姜のお餅。
甘くておいしいんだなこれが!

トマトたっぷりのサラダに
(最近かなり慣れてきた。)
ヒレと。。。
この頃には雨もやんで
イルミネーションが映えてた
伊勢海老の赤だしと
ご飯と新香。
こーゆーとこのお米ってなんて美味しいんでしょ。
えびのミソ
そんでもってスイーツ!!
。。。このメッセージは去年に引き続き
お店の方の計らいだそうです(笑)
あれれ??(笑)
ぜーんぶ美味しく頂きました!!
綺麗なホテル。
ココ。
たまたまらしいんやけど
うちらが式あげる梅田のとこの
同系列。
ホテルモントレ グラスミア
内装はやっぱ雰囲気変えてて
ちょっと都会的。。かな?![]()
















