スカートのジッパーが噛み合わなくなりました。


パツパツやったからかな。。


ついでにワンサイズ大きいのと交換。






めっちゃ楽~!!
。。けど、全然嬉しくない(*゚∀゚)


何が1番ヤバイって
それでものんびりしている
この私。


私のやる気スイッチ誰か押して!!(笑)
4回目にして
やっとありつけた!!






ポンデ抹茶 生!!



いつ行っても売り切れやってん(>_<)


。。まぁ想像通りの味(笑)
いつものミスドの抹茶味。






ご馳走様でしたー★
決まりました!!


ビビビときちゃって。
1日目で即決。





背伸びだぞ!!
頑張って貯めないと。