サイズアップ!スカートのジッパーが噛み合わなくなりました。パツパツやったからかな。。ついでにワンサイズ大きいのと交換。めっちゃ楽~!!。。けど、全然嬉しくない(*゚∀゚)何が1番ヤバイってそれでものんびりしているこの私。私のやる気スイッチ誰か押して!!(笑)