スカートのジッパーが噛み合わなくなりました。


パツパツやったからかな。。


ついでにワンサイズ大きいのと交換。






めっちゃ楽~!!
。。けど、全然嬉しくない(*゚∀゚)


何が1番ヤバイって
それでものんびりしている
この私。


私のやる気スイッチ誰か押して!!(笑)